違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おはようございます。
2011-11-15 Tue 09:24
ぼや~っとしているうちに、
Synesthesia追加公演が通り過ぎてしまいましたw

リポは、、うん。書くつもりはあるんです書くつもりは。
ただ、ちょっと気持ち的な余裕がないっていうか。

以前のような密度では ちょっと書けない感じになってきてます。


Synesthesiaは、全8+追加=9公演のうち、、

けっきょく5+追加=6公演参戦しました。
つまり行けなかった公演を数えた方がはやいっていうねww

うんまぁ、今年は随分暴挙しました。

しかし、緒戦のZepp Tokyoから、度肝を抜かれる内容で、
…本当に素晴らし過ぎる内容だった。

度肝を抜かれつつも、
後の公演のネタばれにならぬよう、、
必死にリポート書きたい欲を抑えてきたわけですが、


うん そう実際に
下書きモードでリポを書きためてはきたんですけど

、、いったいどのタイミングで
その下書きリポを解禁したらよいか

自分でもよう判らなくなってしまいw


う~ん自分ってつくづく
欲望だけにしたがって ブログ書いてるんだなぁん って思ったwww


私のリポを読んで楽しいといってくださる
約数名の読者の皆さん

まことにどうもすみません、、、m(_ _)m ペコペコ


書き始めれば一気、、、なんですけどねぇぇ。


その、2,3時間の一気タイムが、、なかなかね

やる気

やっていい時間

のタイミングが、、なかなか合わないんですよ。


それで、
書く気まんまんだった きゅんいちくんの記事すら続きかけない、、、

、、、ダメダメです。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Stevie Wonder - Ribbon in The Sky | 社会参加の実際 | 「Daichi Miura Live Tour 2011 ~Synesthesia~ 追加公演 @TDCH」 ライヴ・リポ (絶賛下書中)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
