違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「LAWSON presents MUSIC FOR ALL, ALL FOR ONE supported by スカパー!」
2011-11-16 Wed 10:27
…というイベントに、
三浦大知さんの出演が決定した!
のですが。

既に先行チケットの受付は終了しており、
まぁ11/26(土)~ 一般発売するつう話ですけれども、
そして代々木はでかいので、まぁ仮に取れなくても、
いろんな手段を駆使すれば、行けないということはないんじゃないかと。

ただ、、まぁ どうせ行くなら良席で見たいと思うのが人情。
こればっかりは、、先行終わってしまってるので、
オークションで落とすか。別の手段を選ぶか。

いつも使っているチケット流通サイトでは、、定価2倍以上の価格で活発に取引がされている模様。
…先行チケットなんてまだ座席番号もわからないのに!!

う~ん、、いくら行きたくても、
席番号わからないで2倍とか払うのは厭だなぁ。

定価より高く買うなら、
せめて座席番号がわかってからにしたいよね。

               ***

と 鬼悩んでいた今日この頃。
今朝ローチケサイトに、こんな情報が掲載されていました。→検索結果

もともとこのイベントは、BSスカパー!で生中継すると発表されてましたが、
最寄りの映画館で見られるなら、まぁ多少お値段ははるけど(¥3,500)、それはそれで楽しいような気がします。
しっかし全国約30か所の映画館でほぼ同時に中継上映って、、すごい規模のイベントなんじゃね!?


う~ん、、。
代々木はねぇ、兎に角でかいからねぇ。

自分的には、、、
奇跡的に良い席が取れた とかいうんでない限り

会場としてあんまり魅力を感じないんだよねぇ。


これで更に選択肢が増えたっ(@ ◇ @)
なやむなぁ、、、、、


三浦さん、ワンマンじゃないし。
これだけ大規模なイベントだと、、かえって まぁいっか という気になる。


TOKAI SUMMITに強行しなかったのも、多分同じような理由。
イベントで盛り上がること自体には 余り魅力を感じなくなっているんだな。


う~ん、これから段々、
三浦さんの出演ライヴには 規模大きくなるほど行かなくなるような気がする、、、。

あたしって、つくづくひねくれ者だなぁ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<おはようございます。 | 社会参加の実際 | Stevie Wonder - Ribbon in The Sky>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
