違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おはようございます。…てかもう昼( ̄ ▽  ̄;)
2011-12-01 Thu 12:25
いやいやいやいや。
ニコファーレチケット申込、、今朝の発売開始直前まで、申込方法がサッパリわからず
公式サイトをひたすら更新し続けて待ち、、

ついに出てきた申込ボタンを慌てて押して購入。

…疲れました。

2枚しか申し込めなくて、お友達に頼まれてた分が買えず凹んだんだけど、、
そこは、自力で挑戦してくれた人もいて、なんとか枚数足りたのかな?
……ひとり、連絡つかない友達がいるんだけど、、大丈夫かな?

うんまぁ、、もともとニコファーレは、キャパ小さいときいていたし
出演アーティストは割とファンの多そうな人ばっかだし

正直、、50%くらいは無理かなぁ と思っていたんで
取れただけラッキーだったと思うけど

まぁね
25日の代々木は結局行かないことにしたんで、、
こっちに行けるとゆうのは嬉しいっす♪
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<おはようございます。 | 社会参加の実際 | 祝☆ Daichi Miura - 『D.M.』 本日リリース!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
