違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おはようございます。
2011-12-05 Mon 09:03
昨夜は、、記事途中であげちゃってさーせんでした。

なんでしょう、、最近あれだね。
集中力が続かないね。

お仕事ないからって、緊張感なさすぎかな。
(↑言い訳、言い訳)


さて、怒涛の三浦さんスケジュールですが、、
実は今週、ちょっと予定が途切れてるんだよね。

今日よるのライヴにゲスト出演したら、
明日火曜日は北海道。
(…まぁ、東京→大阪→東京→北海道って移動だけでも相当だけど)

しかし、水~金は、生出演っぽいスケジュールが無いので、
土曜日の札幌リリイベまで

ひょっとして 北海道でプチ休憩?

休む間もなく、ずっと走り続けてるから、、
ちょっとくらいは間に休日があってもいいと思うけど
(それとも私が把握してないだけ? コワ、、)

まぁ 若いし、売り出し中だし
仕方ないのかなあ



私も 今夜のライヴ行ったら
ちょっと休憩します

…単に、2日くらい実家に帰るだけだけどね
母親からずっと呼ばれてて
なかなか帰れなかった。

この隙に…!www
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<H♡PE - MAJOR MUSIC♪ | 社会参加の実際 | ラゾーナ川崎、リリイベの想ひ出… (その3)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
