違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
True Colors ♪ …の続き
2011-12-17 Sat 23:34
そういや、昨日リリイベ後の女子会で
話題に上ったこのバージョン。

そういえば私、聴いたことなかったなぁ、、と思って
さがしてみたら
公式動画がありましたので貼ります。 ぺたぺた。

Phil Collinsさんのカヴァーは、このシャッフルしたノリがいいっすね。
…この曲のアレンジとしては、自分的にちょっと好みとはいえないけれど。
やはり上手いですこのひと。



そして、、曲の解釈もよいよね。
(↑エラソーww)
スポンサーサイト
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<リリイベ感想の続き | 社会参加の実際 | True Colors ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
