違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リリイベ感想の続き
2011-12-17 Sat 23:52
しつこくてスミマセン。
けさ書いた記事に、かき忘れたことがあったので…

               ***

Black Hole
川崎ラゾーナで初生聴きだったんすけど、

まぁ
川崎のリリイベは 音響がいまいちっつうこともあって

あんまりちゃんと”聴く”って環境でも
なかったんすけど、

昨日の渋谷のミニライヴ

Black Holeは、
三浦大知くんの声が、いちばん響くところで作られてるんだなぁ~って
つくづく感じました。

そこんとこやっぱり
判ってらっしゃる Nao'ymtさん

…って
つくづくね

「乗りこなすのが難しい」
って大知くんは言ってましたが、

The Answerと同様に この曲も
パフォーマンスを重ねるごとに 進化してゆくんだろうなぁ!

…そう感じました。

今の時点でも
そうとう凄いんだけどさ~…

               ***

あ。
そういえばさ~

昨日の Only Youは
申し訳ないんだけど、私の方 ずっとガン観して唄ってくれてた~

さいしょは あまり気付かなかったんだけど、
あれだけ見つめられちゃうとさ

…いや~
ずっとずっと見つめられちゃって
視線はずれないんだもの

こまっちゃうよね~

↑重病人
スポンサーサイト
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<おはようございます。 | 社会参加の実際 | True Colors ♪ …の続き>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
