違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
きゃりーぱみゅぱみゅ - つけまつける ♪
2011-12-21 Wed 10:22
え~~~。
こんなタイトルでお届けしておりますが。
ぱみゅぱみゅさんの話題ではありません。



このMVで、きゃりーちゃんの両脇で踊ってるセクシーなライオンさん。
途中でかぶりものを取るんだけれど、
お面つけてるのでやっぱりお顔がみえないダンサーさんのうち、
黒髪の方。

以前にもこのブログでご紹介したことのある、、戸塚慎さんという方です。

               ***

アメブロでブログをやられてて、Twitterのアカウントも相互フォロー頂いてたんですが、、
あるとき、アカウントが消えてしまってどうしたかな~? って思ってたら、
やはり アカウントを作りなおして
Twitterも雨風呂も、別アカで続けられてました。
(ダンスやってる友人に教わった!感謝!!)

さっそく新たに読者登録したり、アカウントフォローしたりしたら、、
速攻でフォロー返してくれました^^
うれし~~

…最初は、彼がどういう人物か全然知らなくて、
ただ、彼が写ツしてた彼の愛犬(パグ)が可愛くて、、そこに思わず反応しちゃって
、、というきっかけだったのですが、

ダンスのインストラクターをなさりながら、
メジャーシーンでのソロデビューを目指してる方。

きゃりーさんのMVでは、とうとう最後までお顔が出てこないけど、、
かなりのイケメンさんです。

新しいブログにお写真がいっぱい掲載されてるので、、そちらをご確認くださいw

せっかく再会できたのも何かのご縁。
来年のワンマンライヴには是非お伺いしてみたいと思います。
ダンスのうまさはもう凄いんですけど、
歌はどんな感じなのかな?

なにしろ、、余り品質のよくない動画でしか聴いたことないので。
唄って踊れるエンタテイナーは とくに日本の男性では余りいないので、
本当に楽しみ~♪

               ***
あ。
イケメン動画みつけましたw
ご本人アカでUPされてるから、、掲載してもだいじょうぶだろう。

しかしこの髪型!!! (←多くは語るまい…w)




超どうでもいい話なんだけど、
彼、戸塚さんって、、血液型と星座が自分と一緒なんですよね

勝手に親近感抱いてるのww
スポンサーサイト
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Ben l'Oncle Soul - Live Paris: Deluxe | 社会参加の実際 | おはようございます。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
