違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Ben l'Oncle Soul - Live Paris: Deluxe
2011-12-23 Fri 13:49
Live Paris: Deluxe 2cd + DVD Edition 先日のラジオの記事にも書いた…
三浦大知くんオススメ(お気に入り?)の、
べんろんくるそうる♪

ライヴDVDが届きましたん♪

2CD+1DVD。


DSC_0853s.jpg 内容はこんなんです。
ジャケットもそうだけど、、新品なのにオールディーな作り。

以前に購入したアルバムの曲がかなり入ってるので…
楽しく聴けました。

でもまぁ、知らない曲でも
とにかく楽しいパフォーマンスなので、一見(一聴?)の価値あり。

フランス語のラップって、せくすぃ~だよね。
スポンサーサイト
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「MUSIC FOR ALL, ALL FOR ONE」ライヴ参戦リポ。 | 社会参加の実際 | きゃりーぱみゅぱみゅ - つけまつける ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
