違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PARCO グランバザール 冬
2011-12-29 Thu 11:04
111229_01.jpg おはようございます。お久しぶりの私です。

今日は、こんな話題からw
パルコのグランバザール、今年の冬は、ケント・モリさんがキャンペーンをつとめるようで、
この(右の画像)写真が流れてきて、、

おもわず「かっこいい!」とリツイートしたら、
ご本人の(たぶん公式)アカウントにも再リツイートされちゃったよww

※画像リンクはパルコの公式サイトに貼ってます




               ***

そして、パルコのサイトみたら、
CMの動画も載ってた~



やっぱし…鬼かっこいい!!

そして、
キッズ・ダンサー編という動画(こちらはちょっと尺が長い)
これもいいんだ!!



よく観て見たら、
MJ TORIBUTE LIVEで踊ってたキッズ・ダンサーの顔がちらほら
(全員そうなのかもしれないけど、全員は覚えてないからさ~)


真ん中くらいからセンターに出てくる
いちばん長身の男子、、かわいくない?
MJ TORIBUTEの時も、かなり目立ってたので記憶に残ってました。

あと、同じく中盤からセンターで踊る、ロングソバージュの女の子も
かなり目立ってた気がする~

→記憶に頼ってるので、勘違いがあったらゴメナサイ
2月のTV放送が待ち遠しいなぁ!

あのダンス・ナンバーは、、本当に圧巻だったんだよ!!


…要するに
それが言いたかっただけです(> ▽ <)

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<成人の日 | 社会参加の実際 | 「MUSIC FOR ALL, ALL FOR ONE」ライヴ参戦リポ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
