違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
MTV presents “VALENTINE LIVE 2012” supported by AEON @横浜アリーナ
2012-01-14 Sat 00:47
それと。
1,2月はイベント無い… って書いたとたんにこの発表ですよ!

→「キム・ヒョンジュン、DEEP、三浦大知が出演! MTVが贈るバレンタイン・イベント

え~、大体ね
私が日記とかブログとかで愚痴を書くと、、
そのとたんに、
ナンカのイベントが発表されたりするんだよね。

うんうん。

               ***

3組の出演で、チケット代金¥8,800
横浜アリーナとはいえ…高い!

誰料金なんだろ?
DEEPとかかな?

…しかし、
EXILEさんの仔分と
韓国アイドルと

ど~いう組み合わせなのよ???

っていうことで、
関東住みの皆さんも、大いに悩んでいる模様です。


自分の予想では、三浦さん。
昨年末の代々木と、この横アリは、、
武道館公演に向けての

ある意味、、リハーサルなんじゃないかって思ってます。

というか、
武道館公演を考えるための
なにか…材料を掴みたいっていう気持ちなのかな?
と思ってます。

ここの場所で
ツアーや武道館のネタばらしはしないでしょうが、
ワンマン公演に向けての
何かしらの実験をするはず。

、、、なんてねw


まぁ、いずれにせよ
三浦さんにとっての本番は
ツアーであり、武道館公演であると思うので、

ここは 節約して断念…ってのも
ありかもしれませんね


私は、取りあえず行くつもりだけどさ ←オイ
スポンサーサイト
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<MIYAVI vs KREVA - 「STRONG」(Acoustic Battle ver.) | 社会参加の実際 | ウケタww>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
