違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年は
2012-01-19 Thu 00:59
今年は。
…てゆうか、もう随分前からなんだけど、、
やりたいコトがいくつかあるんですよね。

うん。
昨年、、思いのままにライヴとかその他いろいろ
散財し過ぎて、
ド貧乏。

ついつい、眼先の貧乏にかまかけて
フルタイムお仕事に復帰しようかな~~ なんてチラっと考えたりしたんだけど、、

それを始めると、また元の木阿弥
またまた、仕事にかまかけて
自分のやりたいことが、後回しになってしまう気がすんごくするので、

やっぱり 今年は。

やりたいコトを優先して 考えることにしました。

うん。
考えて見たらね、

母がいちおう元気で、旦那も元気で、
自分のやりたいことを充分にやれる時期って、、
私の一生では、もう最期かもしれないんだよね。

ということでね。

               ***

とりあえず、いっこは
身体を動かすこと

…ってこれは、状況にかかわらず
普通に継続してやるべきことなんだけどさ(^ ^;)

……しかも。
年末に転倒して打撲した肩
筋を痛めたらしく、、、痛みがぜんぜん引かないんで、、

とうぶんの間、身体を無理に動かすことはできないんだけどさ


あとは
あとは

追ってご報告するかも
(しないかもww)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<韓国ドラマ『逃亡者』 | 社会参加の実際 | DAICHI MIURA LIVE TOUR 2011 ~Synesthesia~、ジャケ写解禁!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
