違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わぁやべえ!
2012-02-08 Wed 15:47
だしの取りかた FUNTASISTA UNITED vol.5
チケット取れました!!(*⌒ ◇ ⌒*)
わ~~~~~い♪

ってゆうか、
ひょっとして取れないかもしれないという多大な不安の余韻で、、
まだ実感が湧きません。

あ。
リンク先は、『だしの取りかた』 (2011/03/02) Dezille Brothers
椎名純平さん(林檎さんの実の兄)のバンドだよ。

ここのDrummer白根さんというひとが、、FUに参戦されます。
以前にみたライヴでは、カホンを演奏されてて…すご~く格好いかったのだ!!

むちゃくちゃ楽しみ…♪
別窓 | Input - Output | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Little Steps 「Give me the Backbeat!」 @Blues Alley Japan …の感想 | 社会参加の実際 | 「MTV presents “VALENTINE LIVE 2012” supported by AEON @横浜アリーナ」の感想 (絶賛工事中)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
