違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
天使にアニメソングを・・・ - ザ・グローリー・ゴスペル・シンガーズ♪
2012-02-14 Tue 13:47
天使にアニメソングを・・・天使にアニメソングを・・・」 (2011/11/02) ザ・グローリー・ゴスペル・シンガーズ

別のCDを買う時に、イキオイでぽちってしまった一枚です。

どアタマの1曲目
朗々と歌いあげられる
「ぽ~にょぽ~にょぽにょ さかなのこぉ~♪」
を聴いたときには

何の冗談かと思いましたww
…すまそん正直で…( ̄ ▽  ̄;)

               ***

これだぁ!! (たぶん公式動画だよ)




まぁ…この曲はなんというかアレですが、
「カントリーロード」とか「ルージュの伝言」とか
かなりいい感じですよ♪

あれ…私って、ひょっとして久本さんの曲が苦手?wwwww

いやいやそんなことないすよwwwwwwww
スポンサーサイト
別窓 | IO-Music | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<これ…どうなってんのさ~(´д`) | 社会参加の実際 | 三浦大知 / LIVE DVD 「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2011 "Synesthesia" - Official Trailer ♪>>
この記事のコメント
苦手…なのかもしれないですなぁ。
stoneがbookになってるし(爆)
2012-02-28 Tue 10:58 | URL | masy #-[ 内容変更] | top↑
そうね~
名前まちがえんなよ →おれ
2012-02-28 Tue 22:52 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
