違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これ…どうなってんのさ~(´д`)
2012-02-19 Sun 10:19
DSC_0996-1_e.jpg 「TSUTAYA RECORDS presents モテウタR&Bキャンペーン『White Love Special Live』」
開催日時:2012/03/12(月)
出演者:AI、三浦大知、SATOMi、BREATHE

…キャンペーン対象製品をTSUTAYAで購入し、貰えるカードのシリアル番号で申し込むイベント
…だったのですが。

これ……状況は一体どうなってるんだろ?

               ***

もともと、クジ運わるい私が当たるとは思ってなかったけれども、、
それにしても情報がなさすぎです。
たとえ私が落選したって、
周囲の大知クラスターで、何人かは当選する人が出て立って不思議じゃない筈!

…なのに、、見事に噂をきかないです。
TSUTAYAのキャンペーン・ページ、キャンペーン終了(予定)の 1/9を少し過ぎたあたりで、
完全に消えてしまって、、

会場として予定されてる渋谷 O-EASTのスケジュール欄にも、まったく出てこないし、
他の出演者である
SATOMi、BREATHE のオフィシャルなスケジュール情報にも入ってません。
AIちゃんのオフィシャル情報、、ちょっと前までは、
このキャンペーン開始当時の情報がインフォメーション欄に掲載されてましたが、、
それも今は消えてます。もちろんスケジュール欄にもありません。

いま
この情報を検索すると、、、

Vision Factoryの、三浦大知欄にしか 情報が残ってないのであります( ̄ ▽  ̄;)
(そこはまぁ、びぞんクオリティだから…)

あ、
いま見たら、、カードに記載のURL「CLUB ZION」ってサイトにも、、
11月当時の情報が載ってましたが、、
URLのページそのものは、やはり消えてます。


ねぇ
TSUTAYAさん?

これ… 一体どうなっちゃったんですか???

ねぇねぇ!!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あっ! | 社会参加の実際 | 天使にアニメソングを・・・ - ザ・グローリー・ゴスペル・シンガーズ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
