違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わりとどうでもいい話。
2012-03-05 Mon 12:36
こんにちは。

雨ですね~
FUの参戦リポ、おもきし中途で座礁してますが、
もっというと
Valentainライヴの参戦リポも、おもきし座礁しっぱなしですが、、

ワンマン始まる前には なんとか…
(誰にも期待されてないでしょうが、おもに自分のために)なんとか…
したいと思うとります。


               ***

さて。
どうでもいい話ですが…

昨年、下北でカホンを演奏する姿にしびれ
FUですっかり虜になってしまった、、Drummer白根氏ですが。

なんと
初めての出会いは もっと早かったという事実を知りました!

それはですね~
2年前、2010年のナマオト。
普段はあまりバンド演奏してないアーティストが、
生バンドで競演するっていうこのイベント
このイベント自体は、定期的に開催されてるらしいわけで、、

2年前はそこに 三浦大知くんが出演していて。


その
ナマオトの常駐ドラマーが つまり白根さんだったわけですよ!


まぁ
詳しくは、2年前の記録を見てもらうといいんですが…
そのときの自分は チケ神番で
最前センターで… ドラマーばっかし見ていたらしいw

そして そのときの記憶によると
「ドラマーとピアニストがイケメン」
だったらしいww

白根さんと、タッキーですなwww

笑える…


ま 実際には 白根さん
イケメンというよりは…スタイルがええんですな。

そんな長身ではないけど ガタイよくて 顔が小っさい
プレイスタイルも格好イイ!!


う~ん…
…好みのタイプっていうのは、何度出会ってみても 
やっぱり好みのタイプなんですな( ̄∀ ̄)v
スポンサーサイト
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<誰かに言いたい。 | 社会参加の実際 | The Gauguin - 筋肉痛♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
