違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
モテウタR&Bキャンペーン『White Love』 @渋谷O-East、参戦リポ・その2
2012-03-14 Wed 10:07
さてさて。
それでは続けて行きましょう♪

               ***

ひょっとして、三浦さんトリ?
な~んて言ってた人もいたように思いますが、
…もちろん本気じゃなかったでしょうw

それと。
約10分ほどの準備時間に、、
ステージ上に、しっかりミルクティのボトルが置かれましたからw

(ボトルの形状は、”紅茶花伝”に似ています)

でまぁ
それを見てない人も おそらく 充分想像の範囲って言う事で、、
すかさず 大知コールが始まりました。


Ⅲ.三浦大知

セトリどす♪
1. Lullaby
2. Touch Me
3. Your Love
 ~MC
4. Black Hole
5. SHOUT IT
 ~MC
6. 別れのベル






暗いステージの奥に姿を現す大知くん。
そのままひとりでステージの前方へ移動。

唄いはじめたのは、、、アカペラの Lullaby

そこから、ダンサー2名
SHOTAさん&NOPPOさんが搭乗して Touch Me

そして Your Love

…ってきてMCだったんですが


え~
なんというかね

かなり 目線もらったですよ この日は

通常のライヴでは 三浦さん
あまり 前方ブロックには目線 流さないですよね?

せいぜい 5,6列目のセンターを中心に左右… って感じ??

(わざわざ それを狙って左右に別れる人もいるくらいですw)

ところが
この日の大知くんは…

なぜだか
私らの方向を ガン見


いや 正確には ガン見ではなくって
基本的には いろんな方向を見るんですが…

気がつくと こっちに視線が戻ってるって言うね

それが…単に私の居る方角をみるって感じじゃなくて、
あきらかに
私とか、 せいぜい隣1,2人くらいの誰かに

がっつり照準合わせて 見てるわけです

とくに MCのときは顕著だったですなぁ

なんか1つネタを言うたびにね
視線が
(…だよね?)
って感じにさ
いちいち こっち来るんだよ

仕方ないので
いちいち うんうんって頷いてあげましたww



これはね~ 私 考えました。

この日のライヴは… おおトリがAIちゃんという
大知くんより 格上のアーティストさんで

恐らく…大知くん自身も 彼女の事好きなんだとおもう

…なんで
その前パフォを務めることに かなりの緊張感があるとともに

(集まった客が全員AIちゃんのファンだったらどうしよ?)

的な… ちょっと気弱な気持ちみたいのがあったんだと思う


そこで見つけたのが
生粋の大知ファンである 我らですよw

ちなみに…
私と隣のJ子は、横浜初日に最前列
その隣のCちゃんは、2日目に最前列

…といった3人で 並んで見ていたものですから、、

(よっしゃ! あいつらは間違いなく俺のファンだ!!)

っということで
視線のターゲットに めでたく認定されたんだと思います。

まぁ… 私自身は目立たない顔立ちだけど
J子は相当な美人なので

いつも前の方でみてたら
そりゃ~~わかるわなwww


Black Holeのときのドヤ顔も、

(俺をみてみて~)

って言ってる気がして、
ドヤ顔なのに… やたらと可愛かったです♪

いやいやいやいや
父兄参観じゃないんだからwww

MCとか ダンスとか
いちいち私らに確認目線送るんじゃね~わよってww

なんて可愛いんだろう だいちくんwww

J子はコーフンしてましたが、

おばちゃんファンのあてくしとしては、、
ちょっぴり苦笑いしちゃったよwwwww



いかん。
AIちゃんを書く時間の余裕がなくなった。

…続きます 多分。


Ⅳ.AI

(工事中)
スポンサーサイト
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「GOLDEN DISH ~2012 WhiteDaySpecial~」♪ | 社会参加の実際 | モテウタR&Bキャンペーン『White Love』 @渋谷O-East、参戦リポ・その1>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
