違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
三浦大知:5月2日にドラマ主題歌のニューシングル『Two Hearts』発売決定!
2012-03-23 Fri 19:14
めでたいねえ!!


けど…

あたしが某V社の社長だったら、
ここは、
三浦さんではなく、w-inds.さんを主題歌に使うところですなあ


最近の w-inds.さんといえば
TVの音楽番組にも コンスタントに出てくるようになり
メジャーシーンへの露出も増えてきました

とはいえ

やはり…J-POPシーンにおける
メガヒットというのは
まだないと思うんですよ

せっかく 俳優として慶太くんが出てるなら
ここは
w-inds.さんも、同時にがっつり 後押しするべきだと
思うのでありますが、、、

なぜ 三浦さんなのだろう??


うむ
こんなことを言ったら
三浦クラスターで 袋叩きに合うかもしれないが

この時期の このTPOでは、
やっぱり主題歌は w-inds.さんにすべきだったと
思えて仕方ないのであります。


もちろん
三浦さんにとっても ドラマのタイアップ曲は
素晴らしいことなので
三浦ファンとしては 大いに喜ばしいのでありますが…

まぁ 三浦さん曲は
どうせ売れるから みたいな気持ちもあるんですよ
今じゃなくても… ん?



まぁ
決まったもんを どうこう言っても しゃーないですけどね

うんうん
スポンサーサイト
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<三浦大知 LIVE TOUR 2012 「D.M.」 名古屋公演の想い出 (主にダンサーズの話) | 社会参加の実際 | Ben L'Oncle Soul @Blue Note Tokyo ♪...の思ひ出 (工事中)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
