違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Ben L'Oncle Soul @Blue Note Tokyo ♪...の思ひ出 (工事中)
2012-03-18 Sun 08:05
Live Paris: Deluxe 2cd + DVD Edition 行って来たんです Ben L'Oncle Soul♪
ようやくスペルも覚えました。 ←なんの自慢だ?w

遅まきながら(実はもう一週間以上経過してます)、
ライヴ参戦の感想をばをば。

画像リンクは、「Live Paris: Deluxe 2cd + DVD Edition」(2011/10/25) Ben L'Oncle Soul


http://www.myspace.com/oncleben

ライヴの当日は、ものっそい雨でした。
…別にいいですね、んなこたぁ( ̄▽ ̄;)


Benおじさんの服装は、、

ライトグレーの地に、濃いグレーで細かいチェックの入った、綿ぽい素材のシャツ。
それに、深い紅のリボンタイ。
ボトムはストレートなジーンズで、、靴は、スニーカーっぽかった…かな?
グレーのツイードのジャケットで、ポケットチーフは濃いグレー、襟には、羽根みたいなデザインのピン
このジャケットはパフォーマンスの途中で脱ぎましたが、
ジーンズにベルトはしておらず、つまり、サロペットで釣ってました。
サロペットは、赤に黒い線が入ったもの。リボンタイとのバランスが素敵。

そして、、お帽子はハンチングです。
これもツイードっぽい地なんだけど、、グレーじゃなく敢えてカーキ色なのね。

実はフロントマン全員がハンチングで、
すべて素材や色が違うってのもお洒落!

フロントの左側(下手)のコーラスの彼
名前判んないので後で調べるけど、、あとでプリンスをカヴァーした彼は、
白い半そでシャツ(襟があったか不明)に、綿ニットっぽい紺の素材のベスト
ベストの胸には、オレンジとかグリーンとかで何かのロゴが入ってた(何かは不明)
そして、、、細かいコーデュロイ地のハーフパンツは黄土色。
ひざ下までの白いハイソックスにノーマルカットのスニーカー

ハンチングは、、スウェードっぽいマットな地で、色はチャコール。

そして、フロント右側(上手)のコーラスの彼
半袖シャツに黒っぽいボウタイ
綿素材っぽい黒地のハーフパンツ
ふくらはぎ半ばまでのソックスに、ハイカットの黒っぽいスニーカー

ハンチングは、つややかな黒のレザーでした。

ドラマーは、
シャツにネクタイ、紺っぽいスラックス

キーボーディストは、
ダークグレーか紺のスリーピース、途中から上着なし
タイもちゃんと締めてます

ホーンセクション
余り色はわからなかったんだけど、
ダークカラーのツーピースにネクタイ
どっちかのネクタイが臙脂、他方は濃い緑で

ベーシストが格好いい!
赤っぽいシャツに、黒のベストとジャケット
下はジーンズにスニーカーです。

う~ん、、、
普段は衣装とかほっとんど関心のない私が
こうやって、まじまじと記憶にとどめてしまうほど…

彼らのステージ衣装は、お洒落でした。
スポンサーサイト
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<三浦大知:5月2日にドラマ主題歌のニューシングル『Two Hearts』発売決定! | 社会参加の実際 | 「GOLDEN DISH ~2012 WhiteDaySpecial~」♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
