違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
竹本健一 - 「Love In Sky feat ルンヒャン」♪
2012-03-31 Sat 21:34
う~っと。
先日の、、LOOP ANNEXの参戦リポも終わってないんですが、、
セトリもはっきりわからないまま
記憶が飛んでしまいそうなので、

動画貼り逃げで誤魔化すことにします( ̄▽ ̄;)




               ***

この曲についてのうんちくは、既にmixi日記の方に書いちったので省略しますが(ゴメン)、

先日のライヴで、、いちばん泣いた曲。

いや、、この曲に限らず、
すべての曲が良かったんですが、

やっぱり 中間部の、

 「見上げれば BLUE SKY
  あおぞらが 二人を包む」

ってとこの

きゅんいちの声の伸びが 素晴らし過ぎて泣けます~。

う~ん、
やっぱり癒されるわ~ きゅんいち
別窓 | 竹本健一 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「D.M.」仙台公演~♪ そして、ツアー全般の感想とか。(たぶんネタバレなし) | 社会参加の実際 | Pessimistic>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
