違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっと一息…。
2012-04-10 Tue 13:23
ちょっと、打ち明けられずにいたことを白状します。

               ***

3月の、過密なスケジュールに負けて、、
体調くずして
ついに お仕事に、穴をあけちゃったんです(_ _;)

もともと、
本当に過密だったんです。3月のスケジュール。

そこに、、お仕事を入れちゃって、
なんとかこなせるっていう予定だったんですが、、、

名古屋遠征終わったあたりで、
ついに がっくりきました。

本当に、、
社会人として やってはならない事でした。


まずいな~
まずいな~

と 思いつつ、


何事もなかったかのように 仙台まで行っちゃってさ。



いやはや
まじで

どうしたもんかと




思っていたけど。




とりあえず
仕事の方は、客先に
さほど迷惑をかけず

片付けていただけたそうです。




もう リーダーに申し訳なくて
申し訳なくて 申し訳なくて

ほんとうに
申し訳ありませんでした~~(> <)



ということで
次からのお仕事こそ

絶対に
絶対に

死守します





…それにしても
お仕事くださる バイト先の社長さんは

やっぱり
いろいろと経験してきて
いろいろと 判ってる方だなぁ、と

改めて 尊敬しました。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<KREVA CONCERT 2012 "GO" @国際フォーラム | 社会参加の実際 | 三浦大知 - Two Hearts♪ …ジャケ写貼ります~(´д`;)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
