違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
AI「INDEPENDENT」TOUR 2012 @武道館~♪
2012-06-23 Sat 22:15
DSC_1231_s.jpg 行ってきた~!!!
むっちゃくちゃ良かった!!!!!

AIちゃんの生唄は、3月のモテウタんとき、かなり間近(最前2列目)で聴くことができたんだけど…
そんときの会場(キャパ1200くらい?)の
十倍近くの規模の武道館でも

AIちゃんのパワーは、まったく武道館の広さを感じさせない程だった!!

               ***

昨日の武道館公演は、Tour Finalっていうことで
気合いも入ってたんだと思うけど…
凄まじい迫力でしたなあ!

歌の力だけで あそこまで表現できるアーティストって
なかなかいないと思いますよ

バンドも凄けりゃ コーラス担当のシンガーも
実力半端ない
そしてその 半端ないサポートミュージシャンをしたがえる
AIちゃんが
なによりも 半端ない!!

そのクオリティの高さは
David Foster with Friendsのライヴとかを思いだしたよ
世界レベルで一流 って感じ~

見所がありすぎるっていうか…
退屈する瞬間が 一瞬たりともないって感じの
密度の濃い 2時間半のライヴだった。

               ***

とここまでは、mixi日記に書いたのと同じ内容。
感想ダイジェストって感じ。

INDEPENDENT(特典DVD付き) 19:00過ぎから始まったライヴ、21:30位まで。
セトリとかまったく記憶に残ってないんだけど、、
とにかく ド頭がいきなし”INDEPENDENT WOMAN”
しょっぱなからアゲアゲで、、満杯の観客はがっつり盛り上がった!

驚いたのは
ほとんどMCを挟まず、ひたすら曲が続いて
しかも
ダンサーは6名いるものの、、奇抜な演出とかは一切なく
そしてMCもないので
ただ ひたすら楽曲のパフォーマンスが続くという
とってもシンプルな演出

それだけに
ただ純粋に”唄う”っていう AIちゃんのパフォーマンスが
いっそう 物凄い迫力で

そう きわだった演出は何もないのに
かえって びんびんと客席に伝わってくるものがあった
という感じ

う~ん
ものすごいライヴを みせてもらった!!

               ***

DSC_1232_s.jpg っということで、
こちらは…三浦大知さんからきていたお花。

薄桃色の牡丹と紫陽花
大ぶりの花 綺麗な色彩~
このお花…大知くんの指定なんだろうなぁ!

大知くんからみた、AIちゃんのイメージなんだろうか
スポンサーサイト
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<第十九回 世界遺産劇場 One Night Special Live "FREE YOUR SOUL" ライヴリポ・その0 | 社会参加の実際 | 福原美穂 - The best of Soul Extreme ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
