違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第十九回 世界遺産劇場 One Night Special Live "FREE YOUR SOUL" ライヴリポ・その0
2012-07-03 Tue 13:57
DSC_1247-1.jpg …っというわけでね。
行ってきました平泉!!

往復が夜行バスという貧乏遠征ではありましたが、、
行ってよかった~(TT ▽ TT)

例によってこの記事では、本番に入りませんww


               ***

さてライヴ感想の本編に入る前に、今回の自分らの日程です。
冒頭に記したように、ライヴ前日 6/30の夜東京を発って、翌朝8:00頃に平泉駅前に着きました。

同行友Hの下調べで、8:00から空いてる喫茶店を探してあったので、、
そちらでモーニングセットを頂きました。

記事あたまのチラシは、その喫茶店に設置してあったもの。

お店の方の話では、
前日 6/30の平泉も、大層な混雑だったそうです!
秦くんのライヴだねぇ~

到着時点で、現地のお天気は雨が降りそうな曇り。
10:00になれば、会場付近の日帰り温泉施設があくので、
食事を終えた自分らは、ぶらぶらと会場に向かって歩いてゆきました。
駅からのんびり歩いて徒歩10分かかるかどうかって感じの近さ。

DSC_1250_s.jpg さて会場となる観自在王院跡。
2年前に旅行した際には…特別観光はしなかった場所でありますが、
今回、この(6/30から続く)スペシャルイベントのために
特設ステージが組み立てられ、
更に、そのステージと客席を囲んで、テントがずらりと建てられておりました。

お写真は、朝10時ちょっと前の状況。
ステージ上には、ドラムセットやキーボードが見えます。
客席となる椅子を並べてる最中…て感じでした。

この時間帯には、こんなふうに真正面が空いていたんですが、
のちにこの隙間にもテントが建てられて、ステージはまるで見えない状態になります。
まぁ当然ちゃ当然ですがw

               ***

その後、近所の温泉施設で温泉に入り、、
ちょっと休憩して 元気があれば観光 って予定でしたが、
同行のJ子とHが爆睡してしまったため、観光は断念しましたw

いやいや 寝不足だったからね。仕方ないw
ぜんぜん予定範囲内ですww

夜行バスは疲れるので、無理に観光してもしょうがないかな~と
私も 同行者達の気分に合わせて無茶に誘わなかったんだけど、

ただ 彼女たちが今度平泉に来る機会がいつになるかって考えたら、
ひょっとしたら、無理にでも一か所くらい
せめて毛越寺くらいは観光しといたほうがよかったかな?
…なんて考えたのは後のまつりだったんだけど(^^;

結果。
どっこにも行かずに時間まで まったりと過ごして、、
なんにも観光しないまま 本番に臨みましたwww

いやいや
驚くほど 書くことないっすw

朝8:00からいて、、夕方まで 観光ひとつもしないとかwww
かなり笑えるかもwwwww


まぁ、観光は
仙台でしましょう ←場所違うけどwww

               ***

ライヴ開始前
さすがに、ファン友さん何人かと お目に掛れました。

受けたのは、自転車(レンタサイクル)で会場に向かうファン友さんを
発見してしまったこと。
向かう先が一緒だから、無理に追いかけなくても~ とは思ったけど、
追いかけて声かけたりwww

あとはま~ 入場口で
多くのファン友さんに 会えましたね~

私が寝不足でしんでなければ、きっと、
もっと沢山のファン友さんに ご挨拶できたんだろうけど、、

かな~りぼけっとしてたので、
本当は 会えた筈の人にも ご挨拶できませんでした(^ ^;)

               ***

座席は、けっこう頑張って最前から2列目。
番号的に…端っこかな? と思ったら、
不思議な座席配列で、案外センター寄りでした。
自分らの席は ちょうど通路から3人だったので、、見晴らしもよかった!

ステージは高めで 恐らくどの席からも よく見えたとはおもいますが、、
それにしても 思ったよりセンターで幸運でした~



それでは、本番についてのリポは、その1に続きます…
スポンサーサイト
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<第十九回 世界遺産劇場 One Night Special Live "FREE YOUR SOUL" ライヴリポ・その1 | 社会参加の実際 | AI「INDEPENDENT」TOUR 2012 @武道館~♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます…
2012-07-03 Tue 14:29
| 社会参加の実際 |
