違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
CIMBA - LAST MAN ♪
2012-07-08 Sun 14:11
LAST MAN 平泉リポが、まだ途中…(←黙れ)

でも、もういっちょ行きますw
これは、、4月に出ていた CIMBAさんのアルバム。

ちょうど、三浦さん川崎ラゾーナの翌日、
同じ場所でリリイベやってたんですよねぇ。
行こうと思えば行けたんだけど…諦めて
…後悔しました。

まぁ、三浦さんも、そんな露出が多いほどじゃないんですが、、
この方は、なかなか生で唄を聴ける機会がなくってさ。

→「LAST MAN」 (2012/04/25) CIMBA

               ***

っていうか。そもそも。
CIMBAさんのソロの生唄は、昨年の SUGAR SHACK @岡山 で
一度しか聴いたことありません。

もともと SUGAR SHACKのイベントは深夜だったので
参加不能
さらに SUGAR SHACK自体が しばらく活動休止してた つ~のもありまして

その後
何度か、関東のイベントに出演される機会もあったのですが、、
いろいろ日程が合わず


しかし
岡山のイベントで、(三浦さんを除いては)もっとも強い印象を残したのが
この人の唄なんですよね

なんだろうな~
シュガシャのメンバーは 皆それぞれ魅力あるし
たとえば唄の旨さとかでいったら、MIHIROさんとかの方が
インパクトあったはずなんだけど、、

まず SUGAR SHACK FACTORYを聴いたとき
楽曲的なところに惹かれ
生で声を聴いて その声のパワーに魅了されました

で まぁ
いつかまた この人の ソロのライヴを見て見たいものだと。


あ アルバムの話 全然書いてないねw
このアルバムには、S.S.FACTORYで私をがっつり掴んだ
「リリィ」が収納されてますが、、

予想以上に 楽曲達の個性がバラエティに富んでいて
非常に楽しめました

これは…遡って 過去の曲も聴きたい感じです!

               ***

ということでね。
11月のワンマンライヴに行くことにした!


…長々書いてきたけど、
結局それが言いたかっただけですwww
スポンサーサイト
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<SOUL POWER SUMMIT 2012 @東京国際フォーラム ホールA♪ リポ・その1 | 社会参加の実際 | 福原美穂 - "The Soul Extreme EP 2" ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます…
2012-07-10 Tue 02:47
| 社会参加の実際 |
