違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
DAICHI MIURA "exTime Tour 2012" @八王子(ネタバレ衣装編、他)
2012-07-28 Sat 14:55
ネタバレ記事です。
※この記事は、
 2012.7.27 八王子公演参戦直後に書いた文章に、加筆・修正しております。

最前付近の良席といえば、
やっぱり衣装でしょ!!

もはや義務と思ってますwww

               ***

本当は、イラスト入りで説明できるとよいのですが、、
自分が絵を描こうとしても、デッサン狂いまくりなので、
文章だけでお許しください。

               ***

-前半衣装-

● 大知くん

・ (いらん情報)仙台で、後半で着てたと錯覚してた、光沢素材のスーツは、、前半の衣装でした。

・ 光沢あるサテン地のスーツ。地色は黒。
 ジャケットは、幅広の襟に、青いスパンコールが沢山つけられています
 キラッキラです
 襟の形が独特なんだけど、何と呼ばれる形なのかは知らない…
 …たんに、個性的なデザインなのかw
 これっくらいはイラストで表現したかったけど描写不能です
 ちなみに襟の上の方は、黒いプラスチックぽいスパンコがついてます
 ポケットがあったかどうか、形とかも含め
 、、ぜんぜん覚えてない(ごめん)ww

 あ。あと袖は七分丈だった気がする
 もともとその長さなのか、まくりあげていたのかは記憶曖昧

・ パンツはジャケットと同じ生地
 サイドに青ラメ(スパンコ?)の、2~3㎝くらいのラインが入ってます
 さすがに材質まではわかりませんが、
 意外としなやかそうな素材で、、
 うんドレープの入り方から察するに、割と伸縮性がありそうです
 …でも、この季節には若干暑そうよ(汗

・ の下に、キラキラのベスト
 こちらのスパンコールは七色です
 小さな黒ボタンで前あきになっていて
 スパンコールは前身頃だけ
 後ろ見ごろは地味な黒地です

 ジャケットの青スパンコ襟とのバランスが、、
 、、、ひたすらキラッキラ( ̄▽ ̄;)

・ インナーは、七分丈袖の黒シャツ
 浅いVか丸首
 前半何曲目か(確か、Love is like a base lineの後)
 でジャケットを脱ぐのですが、、
 ベストもあれなので、
 後ろから見ると、、かなり地味に真っ黒w

・ シューズ
 黒地で、ラバーの部分だけ白のシューズ
 それ以上細かい部分の説明はご勘弁を
 めっちゃ疎いんですブランドとか


● ダンサーズ

・ スーツとか
 ぱっとみは銀色に見えましたが、(いらん情報)
 ガンメタリック…つまり黒ピカの上下です
 ラメラメのぴかぴか素材。
 ジャケットとパンツ、ベストが同じ素材。
 あ、ジャケットの裏地は普通にマットな黒です。
 ひるがえったときに見えました。

・ インナーも黒
 インナーは黒VT
 それに、黒い光沢布素材のスカーフをゆるい位置で結んでます

・ シューズも黒
 シューズは、ラバー部分まで真っ黒のスニーカー

・ ハットはグレー
 ハットはマットな布素材(麻かな?)のライトグレー
 黒いレザーのリボンでポイントが入ってます

               ***

-後半衣装-

● 大知くん

・ スーツがぴかぴか黒!
 光沢の入った黒の上下、、なのですが!
 どなたかが表現されていたように、
 黒ビニール袋みたいな、アヤシイ素材。
 …なんか暑そうです(汗
 ジャケットの袖丈は七分でしたが。

・ そしてスーツと同素材の、前合わせベスト
 インナーは、、襟付きの真っ黒シャツ、
 襟元ボタン1,2個外してますが、、暑そう
 袖は、、まくりあげてたんでしょうか?
 ジャケット脱いだらやはり七分丈。
 靴はたぶん前半と同じ。


● ダンサーズ
 これは綺麗な衣装だった!

・ 前半の大知衣装と似た、
 しなやかそうなサテン地の白のスーツ
 ジャケットの襟部分には、丸い銀のスパンコールが綺麗に整列
 前半の大知ジャケのような複雑な形じゃなく
 シンプルなヘチマ襟でした
 同素材の前合わせベスト

・ パンツの再度には銀ラメのライン
 ベルトも銀

・ インナーは、ちょっとよれっとした(恐らく薄地の)
 浅いVまたは丸首のT
 …のうえに、白いスカーフをゆるく縛って

・ ハットも白
 銀スパンコールのラインが入ってます

・ 靴は、、たしか白 真っ白


この衣装
揃いも揃って
実に暑そうな衣装でしたが、、(とくにダンサーズ)
格好よかったです!!

               ***

<おまけ>

”顔”について

近かった!!!
八王子は
とにかく…近かったんです!!!!

ただね。
ほとんどの時間、大知&ダンサーズは横顔
そりゃあ、まぁ、
たまに、、こっち来てくれるときもあったけど一瞬

とゆうか
すんごい近くに来てくれても
いつものあさって目線は、、

最前付近の私達を通り越して、どっか違うところを見ていた。

ただ
ただね

ダンス・コーナーの
「2 times!」
のあとと
「1 time!」
のあと

え、こっち?
ってゆうくらいに ばしっと私を(こっちを)見た
…ご馳走様でした。 ←いちど死んでいいぞ


以上、おもに衣装リポでした。
スポンサーサイト
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<DAICHI MIURA "exTime Tour 2012" @オリンパスホール横須賀(ネタバレ少なめ編) | 社会参加の実際 | DAICHI MIURA "exTime Tour 2012" @オリンパスホール八王子(ネタバレ少なめ編)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
