違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
放心…
2012-08-01 Wed 09:26
してます。
おはようございます。

重症です。

こんな短いスパンで、ワンマンライヴに参戦とか、、
仙台はまだしも、八王子→横須賀→大宮の
一日置きライヴ!!
まじ刺激半端ねいわ。

なんとか現実に戻らなくては
という気持ちと
なんとしてでも現実に戻りたくない
という気持ちが

せめぎあい

…とりあえず、今日のToDoだけは 押さえつつ
しばらく 違う事でも考えたいと思います。

ライヴ・リポートは、、その後で書き始めます。
……多分。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<DAICHI MIURA "exTime Tour 2012" @大宮ソニックシティ(私見編) | 社会参加の実際 | DAICHI MIURA "exTime Tour 2012" @オリンパスホール横須賀(ネタバレ少なめ編)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
