違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
DAICHI MIURA "exTime Tour 2012" @大宮ソニックシティ(私見編)
2012-08-01 Wed 12:12
DSC_1368_se.jpg 書きます!
横須賀のリポの最後に記しましたように、、

そろそろ ライヴリポはネタバレ解禁とします。
…といっても、
この記事は、多分、私的な感想でかなりの長文になりそう。
…ライヴリポまでは、たどり着けそうにないと思うのでw
多分、ネタバレはありませんww

ネタバレ記事は、続報をお待ちくださいwww

※お写真は、会場である大宮ソニックシティの ホール入口
 ちょうど記念撮影をしていたファン友さんを
 うしろから盗撮しようとしたら、、
 さくっと逃げられた(右端の美女)ww
 写真がブレてるのはそれが原因です
 どんだけ美女好きなんや自分www

               ***

三浦大知 "exTime Tour 2012"
一日おきの関東3戦(ただし、三浦さんは中にトーサミを挟む)

いよいよこの大宮が、ラスト1公演
ツアーも5公演終了…なんですね。
(そのうち4公演も参戦している自分、アフォだ。)

さて大宮公演は、、
いつものKimo友達が、誰も行けないということだったので…
ぼっち参戦で先行を予約したんだけど

蓋を開けてみれば、
Kimo友・Hは仕事を調整してドタ参戦するし、
その他にも、もともと申し込んでた友人や
ドタ参戦を決めた知人が沢山

なんやかやで、八王子や横須賀よりも
むしろ沢山のファン友さんに お目に掛れました♪

               ***

大宮… 埼玉県ですけど、
自分の住む場所からは、、約1時間で行けるとゆう
ひょっとしたら、都心の遠い方よりも早く行けるとゆう
割と驚愕の事実に気付いて

うん割と 楽ちんな参戦になりました
(横須賀より遙かに近い)

FC『大知識』先行でとったお席は
1階の17列目、いちばん右端…から2番目
かなりの端っこだし、最前ブロックというわけでもないし、
ま、横須賀よりは近いだろう~ってくらいの期待感で
参戦したんですが。

会場に入ったら… 思いのほか近かった!
いやいや 横須賀でも双眼鏡なしで見えたくらいなので
そりゃ~近いですよね それよりは前だもん

それよか、2番目のブロックの先頭列だったので
前が通路。

これはですね~
例の! とある演出のときに!!
実に美味しいポジションだったのですよ!!
(あとでリポート書きます♪)

さすがに横須賀の距離では、気のせいかも~って思ったが
三浦さんの視線も いっぱいもらいました♡♡♡
(いや やっぱ気のせい?www)

なんだろう?
ぼっち参戦なのに、、
これまでの公演中 いっちばん盛り上がってしまいました(当社比)

               ===

なんかねぇ
盛り上がり過ぎて、、実は 今回のライヴ
今までで 一番記憶が曖昧です
いちばん前ってわけでもなかったのにwww

いろいろテンソン 上がり過ぎた!!

               ***

そもそも、最初に会場に着いたときは
時間も中途半端で 知り合いにも誰にも会えなくて
ぼわ~~っと過ごしていたんですよ

しかし 開演30分前頃
のろのろとホールに向かったら、、
いきなり たてつづけにファン友さんと遭遇w

まぁ… まぁそんなもんですよねww

DSC_1371_se.jpg そして!
なんと ファン友Rちゃんが、、今回
ネ申番きちゃいました!!

うっひゃ~~

いやね。この番号だけ見ても すぐにはピンとこないでしょうが
28番つったらあーた
列の中央ですよ!

ホールで1列目どセンター!!
すんげ~~!!!

いやいや。
ご利益にあやかりたいものです。

(注意:お写真の文字が若干ブレている理由は
 もちろんご本人の手の震えが収まらなかったからですw)


その他、
埼玉住みのファン友さんに二度目まして。
大分から帰省をかねて上京…ついでに
というか帰省にかこつけてライヴに参戦のO親子。
おみやげありがとうございました(^ ^)ノ
なんどもチャンスあったのに何故か会えなかったYさんにもようやくご対面
わ~い

などなど。
沢山のファン友のみなさんと会って語って、盛り上がった!!
楽しかった!!!

               ***

え~と、私的な話はこんくらいでいいかな。
画伯・Hのすんばらしいイラストは、次のリポートにて


つづく!
スポンサーサイト
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<DAICHI MIURA "exTime Tour 2012" @大宮ソニックシティ(ネタバレ編) | 社会参加の実際 | 放心…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
