違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「アクエリオンEVOL」LOVE@New Dimension ♪
2012-08-03 Fri 01:02
「アクエリオンEVOL」LOVE@New Dimension 先日、超・超・ひさしぶりに
たまたまカラオケに行く機会がありまして。
そーーいえば、アクエリオン唄いましたww

高い! めっちゃキー高いっすよこの曲
なので、、唄うときは、全裏声になりますwww
いっそ気持ちよいwwwww

「アクエリオンEVOL」LOVE@New Dimension』 (2012/07/25) 菅野よう子

               ***

さてこのアルバムは、
アクエリオン初期のTVシリーズから、最新作までの
Vocal曲を中心に集めたコンピレーション。

…といっても、実は
最近の作品は、、本編すら見てないんだけどね(^ ^;

自分は、
女性の高い声って どっちかつーと余り好きじゃないのですが
やはり 菅野さんの選ぶVocalistは
ちがう

この (自分的に)苦手そうな声質のシンガーさんを
ものすごく 魅力的に感じさせてくれる

すごい人だ


それにしても AKINOちゃんの声は高い

でも
またカラオケ行ったら
また唄いたくなるんだよな きっと……
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<坂本真綾 - モアザンワーズ♪ | 社会参加の実際 | DAICHI MIURA "exTime Tour 2012" @大宮ソニックシティ(ネタバレ編)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
