違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
exTime 新潟~金沢遠征☆彡楽しかた! これからリポート書きます♪
2012-08-21 Tue 17:23
どうもです。
三浦大知 exTime Tour 2012の(自分的)大目玉、
新潟~金沢遠征に行ってまいりました!!

金欠の折、かなり痛い計画だったのですが…
無理していっただけのことは、確実にありました!

素晴らしく楽しい遠征になりました。

まぁそんな、遠征のリポートは、
通常のライヴ・リポート、プラスアルファで記事に起こしたいと思います。

書き上げ次第、順次Upしてまいります。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Project Page of Daichi Miura International Fans | 社会参加の実際 | そして事件は起きた! 「姉さん、大事件です」(←J子談)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
