違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
…( ̄Д ̄;;)
2012-09-02 Sun 08:55
PCの調子が悪くて、修理に出しているうちに、、
もろもろのリポをすっとばし、こんなに日数が経ってしまった。

今更 遡って書くのも面倒くさいな~
どうしようかな~

出来事:
・8/24(金) 友達のダンス発表会(というか、SHOWCASE)を見に行く
 ↑これPC不調になる前だったけど(^^;
・8/29(土) exTime 静岡公演弾丸参戦

…元気がでたら、にょろにょろ書きます。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<そういえば…DAICHI MIURA LIVE 2012「D.M.」in BUDOKAN | 社会参加の実際 | DAICHI MIURA "exTime Tour 2012" @静岡市民文化会館 中ホール>>
この記事のコメント
いちみさん、こんにちは!そしてはじめまして。
いつもブログを楽しみにしています。
いきなり質問なんですが、実は長めのブログの感想文を書こうと思うのですが、どうしてもだれかに自分の文章を読まれるのが恥ずかしくって直接メールを送りたいのですが、メールフォームは、ありますでしょうか。
 お忙しいかもしれないなか、手間をかけさせてしまって、すみません!
2012-09-03 Mon 13:42 | URL | ミズ #-[ 内容変更] | top↑
ミズさん、はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます。

メールフォームの機能はなさそうなので…
設定を変更し、非公開コメントを受けつけるようにしました。
それで大丈夫でしょうか?
2012-09-03 Mon 17:21 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
ミズさん、かなり経ってしまいましたが…
コメントありがとうございました。

そして、
ツイッターのログを参考に、静岡のリポート強引に書きました。

静岡はかなり強行だったんで、
一緒に行った友達以外、ほとんど誰にもご挨拶できなかったんですが、、本当、行ってよかったです!
小さめの会場ではあったけれど、、すごくほっこりしたイイ雰囲気だったと思う!!
2012-09-10 Mon 00:39 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
