違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
908 Festival @さいたまスーパーアリーナ 行ったよ。
2012-09-10 Mon 00:08
120908_908Fes_02s.jpg 行ってきました!

ちょっと…体調がいまいちで、どうすっかな~とも思いましたけど、
友人のチケットも持ってたし、頼まれものもあったし、

ま 実際 行ってみたら、、体調不良はどっか飛びました。
(↑ まぁ、ありがちなことだ…)

               ***
とりあえず、ニュース記事のリンク。

● 最新音楽ニュース「ナタリー」:
→「KREVA「908 Festival」で大知、雅、DABOら16組と競演
● RO69・ライヴレポート:
→「KREVA「908FESTIVAL」@さいたまスーパーアリーナ

全体の雰囲気は、これら素晴らしいニュースサイトの記事をご覧ください。

               ***

自分の感想は、、とりあえず箇条書きで。

・ 出遅れた。
 グッズ買ってたら、開演に間に合わなくてわやくちゃ状態に。
 たまアリのキャパを舐めてましたねあたしは。
 …しかし目的のマフラータオルは無事買えたのでよしとするw

・ ラッパーさんの名前がわからない!
 すごく有名な方々なんだろうが… HIPHOP界に疎過ぎて全然わからないw
 でもすごくよかった!
 とくにAKLOさんとか… もいっかいどっかで見たいな

・ MIYAVI圧巻!
 各ニュース記事も絶賛しているように、やはり MIYAVIのステージは圧巻!!
 そして… いつもサポートしてるBOBOさんでなく、
 なんと、白根さんがドラムを担当!!
 コレアガル!!!!

 ちょっとね
 白根さんについては、もうちょっと書きたいんだけどね
 …いろいろあるので、書くとしたら別記事にする。

・ クレバンドも素敵
 普段はトラックだけで聴いてる KREVA曲が、まったく別の表情をみせて素敵
 なんだろうな
 より音楽だった …っていう感じかな?
 そんでもって
 そんでもって!
 KREVAさんて歌うまいじゃん!!!

120908_908Fes_01s.jpg ・ 三浦大知
 スペシャルゲスト。これも…各ニュース記事に書かれてるけれども。
 来るっていう確信はしてた。
 でもね。
 この日…神戸でのステージでは、喉の調子がイマイチぽかったという噂があって。
 もし本当に体調悪いんなら、わざわざ来なくたって、、
 とまで 心配したんだよね実際
 でも
 やっぱり来た。
 来てくれた!

 その事実に、たまアリに詰まった観客のすべてが吠えた!!
 まじ大歓声だった。



…もっとじっくり書くべきだったろうけど…かなり駆け足で書きました。
他のリポートも溜まってるしね。

全体
ものすごく楽しかったよ!!
やっぱり…フェスって楽しい!!!
スポンサーサイト
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ヘドウィグ & アングリーインチ | 社会参加の実際 | …もろもろ滞っています(> >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
