違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
DAICHI MIURA "exTime Tour 2012" @東京国際フォーラム・リポ前編
2012-09-24 Mon 11:34
ツアーファイナル!
…なんですが。

昨日は本当に、モチベーションがあがらなくて。
どうやら体調が悪かったみたいです。
風邪をひきかけてるらしいので、今日はあったかくして養生してます。

いろいろヘマをやらかしたんですが、
たとえばお写真を一枚も撮ってなかったのも、、、そんなヘマの1つ。

しかし。
やはりオーラス。やはりファイナル。
結果的には、とっても盛り上がりましたので、
お写真なしだけど、リポート書きます!!

…まずは、gdgdの参戦前まで。
……たぶん本編には入れませんww

               ***

ツアーファイナルだし、東京だし、
今回ばかりは早く行って、追加グッズや、出来れば限定グッズを入手しよう!
…という気持ちはあったのですが、
どうにもモチベーションがあがらなくて、けっきょく
時間ギリギリまで家でうだうだして、予定の時間より
家を出るのが大分遅くなりました。

この日は相当気温が低くなっていて、、
まぁ、上着を持参するのはいつものことですが、
インナーに何を着ようか悩みまして。

市川で着た 824Tを着てもいいかな~ という考えはありましたが、
J子が着るの厭だ…ということでナシになりまして。
しかしなんとなく ツアーTという気分でもなかったので、
お気にの(笑)ドヤTを着ることにしたんだけど…

薄手だし、ちょっと首に巻きものを追加して、、
そんな感じで行きました。

雨は本降り。
ま、夕方にはやむという予報だったので、
折りたたみ傘とビニール袋を持参

それにしても、、うっとうしい雨!


家を出て見たら、、文庫本を忘れてることに気づき
…う~ん なんていうか
やるせなく孤独な気分のときに
文庫本を持ってないと すごく心もとない気持ちになるので
仕方なく 東京駅で1冊
文庫本を購入して

会場に向かったのは、、ほとんど15:00近くになってました。
遅いっ!!

…まぁ、市川のときみたいに
グッズ販売が終了…ってほどギリギリじゃなかったので、
無理に買おうと思えば なにか買えたとは思うんだけど…

その、「買おうと思えば」というモチベーションが
…いっこうに湧いてこないんです。

待ち合わせてた Hと合流し、
また、たまたま会場入り口で出会った
SちゃんAちゃんという、長身美女二人組とも合流し、
地下のフードコートで軽く食事&お茶をする。

この時間は、、本当に救われました。
まず、Hが早めに会場きてくれたのが、すごい嬉しかったし、
最近髪を切ったと言う
SちゃんAちゃんにも偶然あえて、本当よかった!

あとになって考えても、
本当に、、相当にパワーダウンしてたみたいなんです昨日の自分。

そんなときに、知り合いに会えると、
ろくにおしゃべりできなくても(ごめんなさい)、
何か、エネルギーをもらえる気がして、
本当に本当に ありがたい。

あ、そうそう。
会場では、青森からのOさんにもご挨拶できた。
そういえば彼女とも、約束なしで会える確率が高い!
ゆっくりはお話できなかったけど…嬉しいことです♪

でね。
本当は… 関西方面からきている
Sちゃんという女の子に会う約束をしていたのだけど、
自分が大幅に遅刻してしまったり、
パワーダウンしていて、ものすごく精気がなかったりして、、
けっきょく、
最後まで お会いすることができなかったんだぁ!o(> <)o

これは まったく
自分のパワーの無さが原因
つくづく…反省しております。

               ***

開場時刻の16:00を過ぎると、
そろそろ、Kimo仲間もやってくる筈なので、、
ふたたび会場入り口に移動して、仲間を待ちます。

で!
スムースに集合できて、無事にチケットのくじ引きもできて!!

さて入場☆

と 思ったところ、、

なんと、自分が、、
受け取ったばかりのチケットを
どこかに落としてしまったことに気付いた!!!

やばす!!!!!

慌てて探しに戻って、
スタッフのお兄さん方にも尋ねてまわったんだけど、
なかなか見つからず、、、

なところ、
Hしゃんが、、見つけてくれた!
というか、
チケットには、会員番号と名前が入っているのだから、
それで落し物とどいてるかどうか
確認して、、無事みつかったんだって

………そりゃそうだよね
…気付かなかった自分に鬼凹み…

FCチケット、名前入りの有難身を
つくづくと認識しました。
スポンサーサイト
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<DAICHI MIURA "exTime Tour 2012" @東京国際フォーラム・リポ中編 (絶賛工事中) | 社会参加の実際 | オーラス! オーラス! オーラス!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
