違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
連絡事項
2012-10-13 Sat 10:52
こんにちは。
こちらは、自分の妄想をおもに書き連ねる辺境ブログです。

友人にもおおっぴらにはURLを紹介してないのに、
わざわざ
こんな辺境までお越しいただき、まことにありがとうございます。

さて
管理人が控えめなせいか、
さいきん、非公開コメントを書かれたいと仰る方がいて、

設定を変更しておりますので、
管理人のみ閲覧可能 とか
ぽちっていただければ、非公開コメントを投稿いただけます。

え~ 非公開コメントには
どうやって返信したらいいか悩むところではございますが、、
そんな感じでよろしくお願いいたします。

ありがとうございました!

               ***

【ここから私信です】
そうです! M・・さん、コメントありがとうございました!!
元のコメントは非公開をご希望ということでしたので、、
私からの返信だけここに書かせてください。

---------

M・・さん、ブログ記事へのコメントありがとうございました♪
山下達郎さんシアターライブは、8月の上映に行かれたんですね。
あのプラターズのカバーは、自分も感動でびびりました。
私は達郎さん生ライブ未経験なので、つぎに機会があれば是非参戦したいと思っています!

スティービーもマイケルも生体験をお持ちとは! 相当に音楽お好きな方なんですね!!
羨ましいです!!
5月のMusique私も1回だけ行きましたよ~
いろいろ教えていただきたいなあ!

非公開でも構いませんので、気が向いたら、また是非コメントをお寄せください!
ありがとうございました!!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<瀧元恵之久個展「おはようコンサート」 行ってきました♪ | 社会参加の実際 | 坂本龍一 - 音楽図鑑>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
