違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
瀧元恵之久個展「おはようコンサート」 行ってきました♪
2012-10-15 Mon 11:28
DSC_1529_se.jpg 土曜日、、J-WAVE ~AUTUMNに参戦するまえに、、
瀧元恵之久個展「おはようコンサート」
行ってきました!

え、誰? っていう方はいらっしゃらないでしょうが(笑)
いちおうご説明しておきますと…

三浦大知くん最近のツアーにサポートミュージシャンとして参加されていた、
ベーシスト滝元堅志さん、ギタリスト上條頌さんの従弟にして、
(私は行ったことないけど、)Gakushiさんも加えて”ゴーギャン”というバンドをやっているところの、、、
Vocalistのえのくさんです
(あ~説明長かったww)


               ***

そうその、ゴーギャンというバンドのパフォーマンスは
YouTubeでしかみたことないんですが、
えのくさんの絵は、Twitterやブログで拝見してまして。

なんつうか、素晴らしい色彩に惹かれて、是非まとめて見たいとおもっていたので、、
個展に行けて本当によかった!!


…え~~
お写真撮影OK拡散もOKっていうことだったんで、何枚かお写真撮らしていただきました。
ただ…まぁやっぱ、素人がスマホで撮った写真なんで、
原画の美しい色彩を まるで再現できてないのがつらたん…。

DSC_1542_se.jpg これ、赤がとてもきれいな作品ですよね。
………タイトル忘れましたo(> <)o
ご本人もお気に入りのようで、後でこの絵の前でお写真一緒に撮ってくれたんだけど、、
すみません!!!
この作品の他にも、BEATLESをテーマにした絵が何枚かありました。


DSC_1544_se.jpg こちらの絵、たしかタイトルは「傲慢」だったと記憶してます。
展示された作品の中では、いちばん大きい絵だったのじゃないかな?
光がうまく入らなくて、ぜんぜん原作の雰囲気を再現できてませんが、、
ターコイズブルーが綺麗なんですよね。
バックの感じとか、、クリムト調ですよね。
ただ ラインは割とエゴンシーレ系なのかな?
(ってゆうか私が他に知らないだけかもねw)

こういうモチーフで、こういう背景の雰囲気で、
鮮やかなターコイズブルー!
この色を選ぶセンスが凄いと思ったなあ!
(…なんて素人に言われても嬉しくないだろうけど)


DSC_1545_se.jpg こちらの「ねちがえた女」は、
以前、Twitterかブログかで公開してくれていた絵。

"NECHIGAETA"ってね~wwwww



DSC_1536_se.jpg 大きめの絵は、1枚1枚展示されているんですが、
展示スペースの部屋の奥には、、、壁一面に、小さな絵がコラージュして展示されていて!

もう、、どこから見ていいか判らなくくらい
華やかで すてきな壁画になってました!



DSC_1546_se.jpg 最後に、作者のえのく氏と記念撮影~
やっぱり この絵がお気に入りの様子。
(…それとも、私たちが気に入ってると思ってこの絵の前で撮ってくれたの??)

説明不要でしょうが、、えのく氏、一緒に行ったHみん、自分ですw
気管支炎が治らなくて、おもきしマスクマンでありますww



この方の絵は、ポップで綺麗で、、
身近に飾っておきたいな~
と思わせてくれるのが魅力です。

ポストカードとか 作って欲しいですまじで!!
スポンサーサイト
別窓 | Input - Output | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<予告:「J-WAVE LIVE~AUTUMN @渋谷公会堂」感想文 …これから書きますw | 社会参加の実際 | 連絡事項>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
