違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もういっちょ♪ ドラソ♪
2012-10-17 Wed 17:22
なんだろ~?
自分は、ドラソ vol.1の頃から結構さわぎまくってたつもりなのですが、
やはり流派-r出演の影響なのかな?

ドラソvol.2関連のツイートへの、
他クラスタ(ってか、主に大知クラスタw)からの反響が結構ごいす!

っていうことで。
Dramatic Soulとか、
竹本健一さんとか、
そういう方面について、改めて追加情報を書いときまする♪

               ***

まずは、、11/6(火)に開催される竹本健一さん、ワンマンライヴへの意気込み動画ね。



まぁ、内容は、
こちらの動画内でいろいろ話されてる通りですが、、
面白いのは、動画・お写真撮影し放題っていうねwww

竹本健一さん、
ま~こんな感じで、甘めの声にエロい唄、、
ワンマンの最前を陣取るのは、やはり女性ファンがほとんどですが、、
ライヴ会場には男性ファンもかなり多いです♪
(おそらく女性陣に遠慮してか)
会場後ろの方には、男性ファンばっかりがたむろしてますwww
踊ったり、叫んだりするのも、女性ファンに負けずです

ちなみに、Wikipediaのページは、、
よりコアな竹本けんぼーファンの方々に頂いた情報をもとに、いちみが作成し、
、、他に構ってくれる人もいないので、メンテナンスも担当しておりまする。

               ***

そして、次回の Dramatic Soul vol.3は
12/23(日)っということです。

う~ん、、その日程は、なんか厭な予感がします。
ここ1,2年の傾向として、
クリスマス近辺の日程は、ほぼ連日が三浦関連のスケジュールで埋まる、、、という実績がありまして、
…今年も何かやらかしてくれるんじゃないかと(汗)

しかし、ドラソは本当に楽しいので、
出来ることなら vol.3も参戦したいものです!!

詳細情報はこちら


それから、、昨日リポートを書いた ドラソ vol.2ですけど、
Twitter公式アカウント @Dramatic_Soulさんより、お写真つきの素晴らしいツイートがあって、、
という話をしたんですが、

その実況ツイートを、ツールをつかってまとめました。
[ドラソ実況] おまとめページ
セトリだけじゃなく、ライヴ風景のお写真までついてるのが嬉しい♪

昨夜配信された、竹本さんのメルマガでも、
こちらのおまとめリンクを紹介してくださってました♪ 
かなり嬉し~♪

…まぁ、竹本さん、
あんなに素敵なのに、、メジャーの一歩手前って辺りのポジショニングが
不思議ではあるんですが、
そうであるからこそのこんな、
意外と身近な距離感が、、ちょっぴりお得な印象ではありますね♪


ドラソ vol.3には行けないかもしれませんが、
年内は、ワンマン以外にもう1つのイベントに参戦予定です。


私のツイートやブログをご覧になられてる
三浦大知ファンのみなみなさま、

大知くんとは少し趣の異なる方ですが

セクシーで甘くて渋い (でもMCめっちゃ面白い)大人のシンガー
竹本健一さんも
是非是非よろしくですよ~~♡
別窓 | IO-竹本健一 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<"KAZ KATO Gospel Jazz Live @Blues Alley Japan" 行って来た~ | 社会参加の実際 | …ドラソ追加情報。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
