違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
cameran☆
2012-10-21 Sun 21:48
121020_wiz.jpg 「蜷川実花の世界観をシンプル操作で実現できる」という、iPhone対応のアプリ”cameran
蜷川実花さん大好きなんで、、さっそく使ってみたい
…が iPhoneユーザーではない自分は、このアプリ使えません(> <)

そこで、、iPhoneユーザーの友達が使用例を見せてくれました!
こんなカンジ→

               ***

お写真解説:
このお写真は、TVで特集していた「WIZ ~オズの魔法使い」に関する番組の1シーンなんだって。
初日の客席の模様…っていうことで、おもきし客席の自分が映ってたらし~wwwww

いやいやいやいや。
実は、、座席の眼の前にTVカメラが設置されてたから、
いや~~な予感はしたんだよねwww

もろに映ってたらしいということで、友達がwww


この頃…9月下旬から調子悪い喉!

喉の調子が、まだ完璧には元に戻らないんですよね。
咳き込むことは減ったんだけど、
まだ夜中に咳で目覚めたりするし、、
歌をうたえないのが困るんだよね(> <)

はやく唄いたいぞ~~~!!!
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<test | 社会参加の実際 | 連絡事項・その2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
