違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「福岡R&B祭2012」 行けません…
2012-10-29 Mon 02:44
121103_FukuokaRB.jpg いよいよ来週末に迫った「福岡 R&B祭 2012」
忘れもしない新潟~金沢遠征の最中、
頑張ってチケットを取ったんだけど…

いろいろ考えた結果、
…参戦を断念しました o(> <)o


               ***

これはね~ 去年参加しましたけど
本当にゴイスなイベントなんですよ!

去年の時点では、まだ Sugar Shack Familyでは末っ子だった三浦大知くんが、
なんと大トリだったのが印象的で。
(…ま、実際にはその後でコラボ・コーナーとかあったり
 大トリの大トリは、結局シュガシャで…)
(というような話を、去年のリポ読んで確認しようとしたら、
 なんと! 去年のリポ未完成で何も書いてなかった(大汗))

今年は、
まー残念ながら夏のシュガシャ(お盆真っ最中)には行けず、
このあーらんびー祭にも参加できないと、、
シュガシャに縁のない年になってしまいましたが、

ん~なんでしょうね?
あーらんびー祭の出演アーティスト、
トップに書かれてる名前が三浦大知!!!

このメンツだと、恐らく、
一般的には、いちばん名前売れてるのは TEEさんで、
まぁ、TEEはMCということで別枠としても、
FOHとかLLさんとか、
もっとベテランのアーティストがトップに来てもよさそうなところ、、

三浦さんですよ。
アー写もトップ掲載だしね~~

やはり、
三浦さんが人を呼ぶ
ってのがわかってるんでしょうな…

               ***

それはともかく。
このイベントの出演アーティストは、ほんとうに実力のある方ばかりだと思います!
とくに、宏美さんは、
私、、このイベントに参戦するまで生唄きいたことなかったんで、
かなり上がりましたね~~

               ***

遠征断念の理由ですが、

ちょっと最近、
「三浦大知が出る」
というだけの理由で、どこにでも行ってしまう

…というモードから、脱却しようとしています。


や… まぁ単純に
財力と体力の限界…て問題ではありますけど(≧ ▽ ≦)ゞ
スポンサーサイト
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<深夜のプチ情報について。 | 社会参加の実際 | 言いたいけど言えない事。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
