違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
”Right Now” フル音源を聴いて…
2012-11-26 Mon 10:30
新曲感想が…まだまだ続きます(笑)

昨日は、
その前から予告されていたとおり、「レギュラー番組での新曲公開」もありという話で、、
三浦大知氏のレギュラー番組といえば、昨日は
K-MIX "Active Life"
FM802 "Music Freaks"
の2本が予定されておりまして。

また、J-WAVEの公開録音でも…おそらく流れるかな、と。

               ***

朝の番組"Active Life"が、
恐らくは"Right Now"フル音源の初On-Airということになりましたが、
その後、J-WAVE "HAPPINESS"でも流れました。
(まぁ、公録があるからたぶん流れるだろう…と張ってはいましたがw)

張ってはいたけど… 失敗したことに、
録音設定しそこなっちゃった(><)

体調不良と気力が足らなくて、公録には行けなかったんだけど、
結局、
昨日だけで、K-MIX -> J-WAVE -> FM802と
3回聴くことができました♪

FM802は、(前回の"Far Away"もそうだったんだけど)
エンディングまで、本当にフルで流れました♪

               ***

リピートして聴き返せないので、まだ聴きこんだとは言えないけれど、、

MVで公開されていた1コーラス目の感想は
シンプルなメロディ
というものだったけれども、、

2コーラス目から、さっそくメロディラインがフェイクしていって、
大サビへと、どんどん展開してゆく旋律
そして……大サビのフェイク!!!!!

やばい!!

これは…VOICEと同じ展開ですなあ

ちょっと聴くと
耳に馴染みやすくて
すんなり入ってくる シンプルな曲
…とみせかけて

実は、、ものすごい複雑で奥深い
Vocal Workになってるんですね!!!

さすがは三浦大知

…ちょっとあれですね
これは…他の追随を許さない 高レベル過ぎる楽曲の仕上がり


誰もが唄えるようでいて
三浦大知にしか 絶対に唄えないうた

う~ん、、、 言葉で表現しきれないのが
もどかしい
スポンサーサイト
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『BTOOOM!』 | 社会参加の実際 | (前記事の続き…)三浦大知は、新シングルをきっかけにどこに進むのだろう?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
