違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
辻井伸行 "日本ツアー2012/13" @みなとみらいホール (工事中)
2012-11-30 Fri 15:02
121129_辻井伸行_s 久しぶりのクラシック!
この日は、前々から大好きな…辻井伸行さんのコンサートにいってきたよ♪

ひとりでも行く予定だったんですが、
たまたまTwitter関連の知り合いが、「行ってみたい!」というので、
日程を合わせて行きました。
(ただし、お席はバラバラw)

121129_みなとみらいホール_mysheat_s それがさ~
頑張って探して見つけたチケット…
こういう場所だったのですよ。
(正規のチケットよりは若干お高い値段でしたが、
 元々はA席なので、ま~S席程度の価格で売ってました。)

ステージの真後ろ!
ちょうど、、ピアノを反対側から見下ろす場所です。
手元は見えません。

あと…音がちょっと籠ってた感じかな。
うんまぁ、ピアノの蓋が、ちょうど反対側(客席側)に向かって開いてるし。

               ***

演奏曲目は、

ドビュッシー
2つのアラベスク(第1番 ホ長調/第2番 ト長調)
ベルガマスク組曲(前奏曲/メヌエット/月の光/パスピエ)
版画(パゴダ/グラナダの夕暮れ/雨の庭)
喜びの島

ショパン
華麗なる大円舞曲(ワルツ第1番 変ホ長調 作品18)
スケルツォ大2番 変ロ単調 作品31
幻想ポロネーズ
英雄ポロネーズ

アンコール
E1. 別れの曲(練習曲 ホ長調 作品10第3番)
E2. 革命ポロネーズ
E3. ?(オリジナル曲)
E4. 花は咲く
スポンサーサイト
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Suk!maSw!tch "Doubles All Japan" @中野サンプラザ 参戦した♪ | 社会参加の実際 | 『BTOOOM!』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
