違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
三浦大知 「Right Now/ Voice」フラゲ!フラゲ!フラゲ!!
2012-12-11 Tue 21:35
Right Now/Voice [SINGLE+DVD: LIVE盤] お迎えフラゲ!してきました~~

…つうか。
今日は、、12/29におこなわれる渋谷タワーリリイベの抽選会。
もうね、、前回、5人分の当選をヒヤヒヤしながら引き当てた自分ですが、
今回も、、ひいてきました友達の分まで!!

結果ですか?
…なんと、6回ひいて6連勝っす。
近くに居たファン友さんも、お店の人も、さすがに驚いてましたなww

まぁ…………番号は悪いけどな( ̄▽ ̄;;;)

               ***

ちなみに、週末のラゾーナ川崎は、
握手どうでもいいか~ といってた割には、握手券ゲトってしまいました。
またみんなで踊るぞ~! お~~っ!!
(踊ってる変なやつらを見かけても、石を投げないでくれたら嬉しいです…)

               ***

そして、お迎えしてきたCDですが。
…まだ聴いてませんwwwwwwwww

まず。
DVD-LIVE映像版の、映像みてたら、
exTime Tourの想い出やらあれこれ蘇って、
オフショ映像まで何度もリピして涙して

『大知識』スペシャル特典の
Private映像みたら…魂抜けた。
これは1回しか見てないけど…帰ってこれな~いwwwww

今夜はこのまま寝る感じですよね。
ははははははは



さよおなら………
スポンサーサイト
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<He is EVERYTHING !!! | 社会参加の実際 | 三浦大知 - Right Now <Part.2>解禁!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
