違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
He is EVERYTHING !!!
2012-12-12 Wed 23:56
いやいやいやいやいや((((;°д°))))
大変なモノが公開されてしまいましたっ!!
とにかく見て! 見て!! 見て!!!

三浦大知 / Right Now (Dance Rehersal)



               ***

この記事の表題は、
大知識特典ディスクの映像で、
大知がKeone Madridについて、彼の隣で語ってるシーン
「…とにかくずっと昔から憧れてたダンサーで~」
と言うのに対して、
「NO, no, no... He is EVERYTHING!
って返してた言葉を引用。

以下日本語で概要を記すと、
『(なぜなら彼-大知は)シンガーで、コレオグラファーで、ダンサーなんだ!全てなんだ!!』
…っというすごい絶賛!!


特典映像では、
Keone以外の L.A.チームダンサーも、ひとことずつコメントしていて、
とにかく全員が
「Exciting!!」を連発して
三浦大知を絶賛してるんだけど、、
お世辞じゃなく、本当に本心から興奮してるんだと伝わります。


この映像は、総リハのものらしいので、
もちろん割とフルで唄ってるでしょうが、、
なんとなく、大知は、
もっと初期のリハから、というか基本的に
Vocal部分を唄いながら踊ってる気がします。
(というか、自分の曲じゃなくても
 歌モノの曲で唄わずに踊ってる姿をほとんどみたことがない)

きっと 彼をサポートするダンサー達は、
彼の生唄を 間近で聴きながら踊ってるんだよね!!

すげ~~うらやましい!!
と思いつつ…

うん
そりゃ~絶賛もするだろう

ダンサーと同じレベルの振りで踊ってて
フルに唄ってるんだもんね!


他のアーティストがどうだか 詳しく知ってる訳じゃないけど、、、
沢山のアーティストのサポートをしてるプロ・ダンサーにとっても、
この 三浦さんの実力は
ナマで 間近で接するほどに
ゾクゾクと きちゃうんだろうな~~

なんて思いました。
うん。
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<わぁ!びっくり…(;°◇°) | 社会参加の実際 | 三浦大知 「Right Now/ Voice」フラゲ!フラゲ!フラゲ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
