違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わぁ!びっくり…(;°◇°)
2012-12-14 Fri 11:22
DSC_1447_ss2e_e.jpg 今更感のある話題ではあるんですが、、わたくし。

なんと… 話題の三浦さんMVに出演されてる
L.A.ダンサー Pat Cruz さんのダンスを、
どうやら 生で見ていたみたい!!!

               ***

こちらは、8月に、友人が出演した
→過去記事「EN -DANCE CAMP PLUS- SHOWCASE
の、プログラムのおさしんです。

この公演には、Guest Show-caseとして
プログラムにも掲載されてる s**t kingzや、
Synesthesiaに出演の女性ダンサー Minamiさんが出演されて
大変すばらしいイベントだったのですが、、

海外からのゲストダンサーとして、
Pat Cruzも踊ってました。

(後でこっそり撮影した集合写真にも しっかり写ってた!
 掲載できませんけど…)


私… 友人の雄姿をシッカリ確認するために
前から3列目の センターブロックに陣取って
ガン見してたんですよ~~

んま~~~ なんて俺得。


…ちなみに 友人J子は、
公演の打ち上げで、ちょっとお話できたんだそう。
「…なんでもっと仲良くなっておかなかったんだろ~」
って口惜しがってるんだけどさ、、

何言ってるんですかwww

りーぷーをはじめ、カズキングやシンゴメンに顔覚えられてて
これ以上、贅沢な話がありますかwwww


J子~
ダンスって 本当に楽しそうだね~
仕事との両立 めちゃ大変そうだけど
身体こわさないよう 頑張ってね♪

(最後は単なる私信ですね。ごめんwww)
スポンサーサイト
別窓 | Input - Output | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Gospel Jazz Live @西船橋 Hope Church | 社会参加の実際 | He is EVERYTHING !!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
