違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Dramatic Soul vol.3 ♪ たのしかった~♪♪
2012-12-26 Wed 16:21
121223_doraso vol3_s くりすます~ の3連休☆
一日目は相方とデート、そして2日目の23日は、、

Dramatic Soul vol.3

行ってきました~ん♪

※お写真は、ドラソ初のグッズ、”手ぬるい手ぬぐい”です。デザイン可愛いです♡
 製品の折りたたみからパッケージのハンコまで、メンバーによる手作業だそうです。
 勿体なくて使えませ~~~んwww


               ***

DSC_1879_s.jpg DSC_1880_s.jpg

こちらは、会場になりました 南青山Future SEVEN の外観です。
渋谷から徒歩で10分少々…なんだけど、途中けっこう人通りの少ない道でじゃっかん寂しかった(^^;
…んですが、
会場はこのように、エントランスがガラス張りの、
えっらい綺麗な場所でした~♪

まぁ…実際のライヴ会場は、たしかに、
前回までの下北沢GARDENより若干狭い目な感じで、
これまで以上に ぎっしり感満載ではありました。

               ***

さて、前回までと同様、会場内の後方には、
小さなサブステージが設けられ、キーボードがセッティングされてました。
今回、experimentatal とかなんちゃらいう説明はなくて、、

サブ・ステージでは、
ピックアップ・アーティストのライヴが行われました。

●全体の構成
fasun feat.ルンヒャン (sub stage)
KYOtaro (main stage)
菅原信介 feat.Hiro-a-key (sub stage)
Alice (main stage)
ZiNg feat.オオニシユウスケ (sub stage)
Ⅵ ドラソ・All Member
  竹本健一 / Fire Lily / Hiro-a-key / ルンヒャン
 (main stage)


…だったかな?
違ったらすみません…あまりちゃんと覚えてないす(^^;

               ***

fasun feat.ルンヒャン (sub stage)
トップ・バッターが、fasunさんだったことだけは確かですw
え~すみません。
私… 今回は予習をしておけって言われてたにも関わらず、
どのアーティストさんも、まるっと予習してませんでした。てへ。

fasunさんは、
綺麗な高音の美声の持ち主さん。
ピックアップ・アーティスト…ていうことで、
多分うたは、2、3曲だったのですが、、その声が素晴らしく印象的でしたね~

最後の1曲は、ルンヒャンをフィーチャーしてのデュエット。
ルンヒャンさんも、美声系のシンガーなので、、
この2人のコラボは…なかなか美しかったですね♪


KYOtaro (main stage)
そして、メインステージでは、
KYOtaro氏。
アカペラによる "This Christmas"から、、ムーディーに始まりました!!

この人はね~~
(上背はあまりないのですが)けっこうなナイスガイです。
ちょっと、、This Christmasの印象がつよすぎて
その後にうたった曲がどんな感じか 忘れちゃったんだけどw

独特の雰囲気を持った人ですね♪
うん…雰囲気つくりのうまい方です(^-^)
この人のライヴは…是非また 
ゆっくり みてみたいな~と思いました。


菅原信介 feat.Hiro-a-key (sub stage)
そして、またサブ・ステージでの、ピックアップ・アーティストのこの方。
ボトムは忘れちゃったんだけど、
紺地に大柄チェックのジャケット、カーキーのハンチング、
真っ赤なボウネクタイに、胸ポケットにも真っ赤なハート形のワッペン…可愛かった♡

そして…キャラも曲も、なんとなく芸人入ってたwww
楽しいステージでしたwww

ここでは、Hiro-a-key氏がフィーチャリング・ゲストだったんだけど、、
なんか、
要するに合いの手いれる役…的な?www


Alice (main stage)
メインのスペシャルゲスト2人めは、
グアム生まれ、福島育ちというAlice
顔立ちはギャルっぽいのですが、、瞳の色がヘーゼルで綺麗

…ていうかね。
私のこの日のポジショニング、、
ほぼ どセンターの中央付近 …というのはいつものこととしてw
この会場のステージって
高さが20センチあるかないかなんですよね~
低い!!

つまり、、、
メイン・ステージのアーティストが、
1.5メートル先くらいの超至近距離で、
ほぼ 目線の高さも一緒で
唄ってるという!!!

すげ=====状況でしたwwwww

いやほんと
Alice嬢は、唄もうまかったけど、、
とにかく瞳が綺麗で、、、見とれちゃってましたwww


ZiNg feat.オオニシユウスケ (sub stage)
そしてピックアップ・ゲストのさいごは ZiNg氏。
KYOtaro氏のコーラスもやってました。
普段から、大阪近郊で一緒に組んでライヴ活動されてるのだとか。

この方は、、かなりブルージィな感じの シンガーさんでしたね。
ギタリストのオオニシさんをフィーチャリング
曲は渋めに決めてたけど、、
ものすごく緊張されてて…
…割と Cuteでした♡


Ⅵ ドラソ・All Member
  竹本健一 / Fire Lily / Hiro-a-key / ルンヒャン
 (main stage)

そして、メイン・ステージでは、、
ドラソ All Membersがおもむろに登場し、
ひとりずつleadをとり、他メンバーが
コーラスをつける…っていう豪華なパフォーマンスを
繰り広げてくれました。

…相変わらず、セトリがわからなくてすんまそん( ̄▽ ̄;)
竹本さんは、Phones時代の曲
Fire Lilyさんは、(すません曲名忘れたけど)いつも唄ってくれる曲
ルンヒャンは、「ギターを抱いて」 ←これ、かなりお気に入りですよね。

               ***

え~と…
楽曲についても、書きたいこと沢山あるんですが、、、
ちょっと 思い出せないことが多いので、
とりあえず、大事なことだけ書いておきます。




白根さん、格好よかった!!!!!

……………。
え~すみません。

実は11月に、白根さんが出演されるライヴを、
2件もキャンセルせざるを得なくなり、、
ものすご~~~く久しぶりの 白根さんだったんですよぉ\(; ▽ ;)/

いつもなら、私ごときの新参者が出しゃばる場面じゃないのに、、
ついつい 他の人よりもセンターよりに出張ってしまい、、
頑張ってポジショニングしたのはいいんだけど


ポジショニング 頑張り過ぎて
白根さんの ド正面…

けっきょく恥ずかしくて、あまりまともにそっちを見れませんでした…
(↑バカなの?こいつは…)



そして、、もちろんこの日も
ご挨拶する機会など 1ミリもなかったのでした…

まぁ 一生なくてもいいんだけどね。
てへ。



つぎにお目に掛れるのはいつかしらん??
あ~~~~~~~



(↑ 一体なにしにライヴに行ってるんだこいつは…)
スポンサーサイト
別窓 | IO-竹本健一 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<MUSIC FOR ALL, ALL FOR ONE @代々木体育館~ | 社会参加の実際 | 三浦大知 New SINGLE「Right Now/Voice」リリースイベント @ラゾーナ川崎プラザ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
