違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「三浦大知君が好きな方にお勧めする洋楽 Part.1」
2013-01-23 Wed 15:20
先日、えくすたBD&DVDの記事でご紹介させていただいた、
じずーさんという方が、こんな記事をUpしてくださいました\(^▽^)/

→「三浦大知君が好きな方にお勧めする洋楽 Part.1

こちらは、先日ご紹介した記事が、アクセス1000ヒット越えした記念の企画だそうです。

               ***

自分も音楽は好きな方ですけど、
なんども書いているように、もともとR&BとかHiphopとか
聴かないほうですので、、

こういう、初心者向きの紹介文は、とても参考になります。

正直、やっぱり自分は、
R&B方面を追及する指向ではないかもしれないので、、
こんなふうに、詳しい方からわかりやすくご紹介いただけるのが有難いです。
(筆者の真の意図は、なるべくならその方面に傾倒して欲しいということだと思いますが…)

R&B
嫌いとかはもちろんなくて。
ただ… 
新しい音楽を聴くなら
他にチェックしたいものが 沢山あり過ぎて
間に合わない… ということです。

Musiq Soulchildは、
シナスタのダンス・ナンバーで使われてたり
竹本健一さんがカヴァーしてたりすることからも興味があって、
人生・初(笑)のBillboardに観に行ったんですが、、素晴らしかったですねぇぇ!

この人は、いろいろ追及したいと思いつつも、、なかなかチェックが追いつかず。
ビッグ・アーティストは、うん
作品が多過ぎて、、後からチェック間に合わないんですよね。

うん…しかし。
これを期に、少しずつチェックしてみようかと思います。

(あれ? さっき言ってることと違うぞwww
 …まぁ、やみくもに新しいジャンルをチェックするには、、
 ちょっと体力とかいろいろ足りないので、
 少しずつ 少しずつ
 チェックしていきたい…かもしれない
 と思う次第ですww)
スポンサーサイト
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<TVドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』いよいよ放映開始! | 社会参加の実際 | 恋ってなんだろう…? とか思いながらw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
