違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サークル活動復帰。
2013-01-25 Fri 18:52
お仕事関係で、ちょっと凹んでいたこともあり、
もやもやした気持ちをふきとばそうと、久しぶりにサークルの練習に復帰しました。

               ***

ちょっと風邪気味って感じだったのもあり、
相変わらず、声、出ないんですけど(T_T)
それに下手www

なんだろう… 前はもうちょっと音程ちゃんとしてた気がするんだけどなw
やっぱり 歌は 日ごろからまじめに唄ってないと
自分のような下手レベルでさえも…調子が出ないですwww

ずっと練習をさぼっていたし、
正式にエントリしてないから、発表会出られるかわからないけど、、

きのう 発表会のセットリストの原曲を聴いたら
すごい好きな感じの曲が何曲もあって
今更ながら、、
1曲でも多く 覚えたいな~っとおもった(^-^)ノ


とりあえず、今いちばん唄いたい曲~♪

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<明日から "Beat Connection 2013" !! | 社会参加の実際 | …凹む。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
