違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
KEITA / Slide 'n' Step (Short ver.)
2013-02-05 Tue 12:47
格好いいいいいいいいいっ!!



ビーコネ初日行けなくて…まじ残念だた(; _ ;)
TVで見たけど…(+ _ +)

               ***

そして「脱いだ」と評判の、KEITAくんソロ・プロジェクトのMV
…ただ、最もムキムキマッチョの頃よりは、若干絞った肉体のように見えますね
ふくらめすぎず、引き締まった筋肉が美しいです♪

慶太くんは、ま~
w-inds.デビュー当時の少年時代から、
とにかく声の美しさが好きだったアーティストです。

かといって、特別に入れこんでる訳じゃないので、、チェックは甘甘なんですけど。
Unitedの他、w-inds.単独公演にも行くことが出来て、
生声のバラードを聴いて…あらためて彼の声の美しさに魅了されました。

バラードもいいんですが、
やはり、、アップな曲は上がりますね~↑↑↑

アップなダンス・ナンバーでも、
彼のハイトーン・ヴォイスの美しさにはビビりますよね。
こうした、わかりやすい楽曲でも、ゆるぎなく唯一無二の個性を出せるアーティストこそ、
本物なのかな~って思います(^ー^*)

               ***

日本でいえば、某・大人数ユニット&関連ユニットさん
K-POPの沢山のユニットさん

申し訳ないんだけど、、皆、同じような曲、同じような唄に聴こえます。
自は、、ノリだけで楽しめる人ではないので、
どれもこれも区別がつかない…という時点で、
…本当申し訳ないんだけど…飽きがきます。

たとえばK-POPでいっても
BBとか、東方神起くらいになると、
1フレーズ聴いただけで、彼らの声、彼らの楽曲とわかるんですが、、
そういう、”強烈な個性”の輝きがないと
自分的には…
聴く気が起きないんですよね。


橘慶太くん というアーティストについて、
これからも、、ものすごく入れ込むということはないかもしれませんが、
できれば たまには生ライヴを見させてもらいたいし、
きっと
ずっと応援してゆくと思います♪

おわり。


☆追加情報:
→BARKSニュース:「KEITA、眼光鋭く筋肉にプロジェクションマッピング
スポンサーサイト
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<でもまぁ。格好イイっていえば…コレだろ!! | 社会参加の実際 | "SpectRe" 楽しかった♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
