違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Bruno Mars !!!
2013-02-16 Sat 12:21
ほんっとに…今更感満載なんですが。
2/13に放送された、Ustream(ニコ生)のLive映像もろもろの特集番組を視聴して、
今更ながらハマりそうです。Bruno Mars!!



               ***

一応…一応、ぜんぜん真面目に予習してなかったものの、
超有名な数曲は知っていたし、
恵比寿ガーデンホールのチケット取得をこころみたり、
来日で出演したTV番組の映像をチェックしたり、
、、、なんてことはやっていたのですが。

なんだろ~~?
やっぱり…いいなぁ!とww

               ***

うん、TV番組でも多少は流れたんだけど、やはり
インタビュー映像をみて
それからLive映像、MVと、

たくさんの映像をみて、小ネタ情報をきいて、
彼の作品の音楽性はもちろん
彼自身の キャラクターにも魅力を感じましたね~

映像をみてると、ときどきMJっぽいな~と思ったり、
ピアノの弾き語り映像をみてると、昔のBilly Joelっぽいな~とも思ったり、
しみしょーっぽいな とも思ったりw

…いずれにせよ、彼のような
センシティブなハイトーン・ヴォイスって、魅力的ですよね♪

私自身の好みでいえば、
声質だけで好きといえるタイプでは、決してないんですが、、、
あと、私自身の好みでいえば、
あーいう…べったべたのLove Songは曲として好きとは言えないんですが、、

彼は。
そういう…単なる個人的な”好み”の次元を超えて
ものすごく魅力のある コンポーザーであり、シンガーであると思います♪

アンオーソドックス・ジュークボックス(初回限定超スペシャル・プライス盤) ワールドツアーがあるそうですが、
今の時点で、日本の地名は入ってないようです…(T△T)
日本でも公演して~~!!!
→ワーナーミュージック公式ニュース:「ワールド・ツアー『The Moonshine Jungle World Tour』を発表!

アンオーソドックス・ジュークボックス(初回限定超スペシャル・プライス盤)」 (2012/12/12)ブルーノ・マーズ

別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<福原美穂 "The soul extreme session" | 社会参加の実際 | BoA - Only One>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
