違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
福原美穂 "The soul extreme session"
2013-02-17 Sun 14:44
…というライヴが、明日開催されるわけでして。
……個人的事情により、今月はライヴを控えようっていう観点から、
このライヴへの参戦は諦めるつもりだったんだけど…やばい。

トレイラーみたら、行きたくてたまらんくなった…( ̄▽ ̄;)



               ***

福原美穂ちんは、なにげに これ以外にも
大きなライヴの予定がばっちり入ってます♪

JAZZ WEEK TOKYO 2013 SOIL&"PIMP"SESSIONS Presents 『SOIL&"PIMP"BIG BAND Live Show』 スペシャル・ゲスト 福原美穂
日時:2013/03/25(月) 18:30/19:00~
会場:渋谷ヒカリエ 東急シアターオーブ

Billboard Classics 「福原美穂スペシャル・シンフォニック・コンサート
日時:2013/04/07(日) 13:30/14:00~16:00
会場:東京芸術劇場コンサートホール


明日のワンマン・ライヴは、セッションライヴということで、、
セッションするミュージシャンがどっち系の方々なのかも存じ上げないのですが。
Drummerの方は、3/25に一緒されるところの方みたいですね♪

その3/25は、ビッグバンド。
4/7の芸術劇場は、、100人のゴスペル・クワイアをバックにフルオケで唄うとか!

明日のライヴは、、う~ん
まだ行くかどうか迷ってますが、

3月4月のライヴは、既にFC枠でチケット取ってしまいました(^▽^)
さすがにFC枠は、、なかなかよいお席です。

楽しみ!!!



…ところで。
美穂ちんが、これだけライヴの予定決めてるのに、
三浦大知くんの予定はいったいどうなっているんだ!?

まぁもちろん、次のアルバムは既に出来てるって噂もあり、
発売の時期、ツアーの時期などを見計らっているんでしょうが…。

今年は、、なんとなくですが、
本格的に海外進出があると思ってます。
海外までの追っかけ…う~ん大変だにゃぁ…。

…それまでは、頑張って稼がないと。

だれか お仕事くださぁ~~~い!!!
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いろいろ… | 社会参加の実際 | Bruno Mars !!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
