違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いろいろ…
2013-02-17 Sun 15:47
…なんか最近、すっかり動画ブログみたいになってますが、
特にそんなコンセプトはありません。
たまたま続いただけです( ̄▽ ̄;)

               ***

もう2週間も過ぎちゃったんだけど、、FTFの記事を
なかなかUPできずに
書きかけのまま…あっためてます。

う~ん?なぜだろ。
FTFすごく好かったんだけど、これで、記事スルーするの2回目になっちゃうので、
なんとかして書きたいんだけどなあ…


あ、それとね。
わたくしイチオシのDrummer、白根佳尚さんが、、、
鎖骨を骨折されたそうで…Σ( ̄ロ ̄|||)

そうなんと、バレンタイン・デーの日のブログに、ご報告がありました。
→「ご報告

綺麗に折れてる骨折は治りが早い… というような話もききますが、
にしても、鎖骨の骨折は時間のかかるイメージがあります…

…来週は、ドラソ vol.4でドラムを担当される予定だったんですよねぇぇ………
…………。
ち~~ん…。

養生され、いちにちも早く回復なさって欲しいけれど。

…にしても。
私の…白根さん運の無さって、半端ないような気がします(涙)

すんごい楽しみにしていたデジルさん(整理番号5番)は、出張で駄目になるし、
CIMBAさんワンマンは、風邪で絶不調で、、


ぅわ~~ん。
おお泣きしてもいいですか?

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<4ピースバンド「CNBLUE」…Rock'n'rollの愉悦とか。 | 社会参加の実際 | 福原美穂 "The soul extreme session">>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
