違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
DUK'sさん♪
2013-02-24 Sun 21:13
でね。
さきほど、ドラソ・リポートにも書いたんですけど、
金曜日のドラソ vol.4の Guestとして登場した DUK'sさん。
えらく気に入ってしまったんですよね~~~♪

とりあえず、見つけた動画貼っときます。まずはこの…超有名な曲から…



ほんっとマジやばいっすよ~この人達!!

               ***

ドラソの感想にも書きましたが、この人たち。
ひとりひとりが豊かな声の持ち主で、それぞれ表現力が半端ないんですよ。
で、それぞれに個性が違う声質なのに、、

3名でハモるときには、見事に響き合う美しいハーモニーで、、
ソフトな音からパワフルなサウンドまで、
もう本当に! ものすごい表現力の幅があるんですよね。

たとえば、こんなメロウな曲でも。




あ。メンバーは、左から Daisukeさん、虎徹さん、吉岡悠歩さんです。
もう一個貼っちゃおう。



後2個の動画は、"DUK's" 1st Liveの模様なんだって!
コーラス・グループとしては、結成間もないのかしら?

いやいやいや…
こーいう人達の声を聴いちゃったら、

巷で「コーラス・グループ」なんて冠でTVとかに出ている人達の歌とかは
ちょっと…認めがたいですねぇぇ
(とくに誰とは言わないけど…まぁ、過去には言ってるよね割とww)


来月は、品川でライヴがあるようなので、
できれば行ってみたいと思ってます!
(…自分の本番間近なので、ちょっと気持ち的にヤバイかもだけど…)
スポンサーサイト
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<三浦大知 - Half Of You♪ …初(?)聴きっ♪ | 社会参加の実際 | DRAMATIC SOUL Vol.4@下北沢GARDEN、行ってきた~♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
