違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
三浦大知 - Half Of You♪ …初(?)聴きっ♪
2013-02-24 Sun 21:27
ブログ連投すみません!

さきほど…といっても小1時間くらい前なんだけど。
なにげにTwitterのTL覗いたら、
「Northwaveで Half ot you」の文字が!!

慌ててスマホのLISMO WAVE起動して、、間に合った~~♪
さすがLISMO4分遅れの有難み!!!

…っていうか!
情報をリツイートしてくださったフォロワHさん、
そしてその情報をさらにリツイートしてくださったフォロワKさん、
このお二人のおかげで…わたくし無事に新曲のOn-Airを聴くことができました!!
ウレシミ!!!!!

               ***

さて新曲の感想…といいたいところですが。
流れた曲は、やけに短い尺でFade Outしてしまったので、、多分短縮版だと思われます。
多分このあとに、Break的な部分がないと…曲としてバランスおかしいw

まぁ、いずれ完全なフル・バージョンがどこかで流れることでしょう!
そのときにこそ、ばっちりと聴いて皆さんと感想を語り合いたい!!

初聴きといっても、この曲に関しては、
2/20に着うたで、小間切れversionが配信されてますので、、
それをつなげて聴けただけっていう感じではありますが、

まず、、トラックが意外とシンプル ってのが第一印象でした。
これは、Voiceのときと同じ感じかな?
(ただ… Voiceも、聴きこめば聴きこむほどに、
 Chorusのメロディラインの絶妙さとか、
 じわじわと来る部分があったので、
 この印象は、多分変わってゆくと予想してます)

シンプルなバックトラックに、
三浦大知の 深みのある声が…じんわりと沁みます。

CMの動画をみて、サビのボリュームが云々って書いた記憶があるけど、、
音源版ではまったく自然でした。
…てゆうか、皆さん仰ってるように
CMのヴォリュームがデカ過ぎなのかもww

なんだろう。
やっぱり…自分的には 今の所
Voiceと印象がかぶってます(いい意味で)


Gakushiさんなら、どんなふうにアレンジしてくれるんだろう~ ←そこ?
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<LEOさんリリイベ@立川♪ | 社会参加の実際 | DUK'sさん♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
